アニおたのボード

アニおたのプロフィール | 発言 (アニおたの最後の書き込み: 「すいません!!一週間...」 @アニおたのボード [2018年6月24日 11時] )

メッセージ一覧

ということで来ました。いーにゃです。最近の悩み:男子が幼稚すぎる。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は下ネタ言うけど流してるwwwでも最近は少なくなった方かな。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー。最近からなんか流行ってきて女子への危機が( ; ゜Д゜)

アニおた (プロフ) [2018年3月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか健全な女子が多いのか。うちのクラスというか学年は女子も男子も下ネタ言うからなぁ。健全だと思ってた子でさえ言ってたから

いーにゃ (プロフ) [2018年3月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちらなんて男子の7割が下ネタ言うよ。その中の大将的な奴に「女子は純粋でいさせて!」って言ったのに聞かないからはたいてやった。

アニおた (プロフ) [2018年3月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アニたん強し。アニたんは女子からしたら神だね。私だったら拝んでるよ。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

拝まなくていいよ。だってかわいい女子がそんなこと言ったら台無しになるやん!だから男子にはきつすぎる説教をしないとねー。ニコッボキボキ

アニおた (プロフ) [2018年3月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

怖っwwwもう下ネタ言うのは当たり前みたくなってるからもういいんだけど、先生に下ネタ言ってどういう意味?って聞くのやめてほしいんだよねー。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月12日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

下ネタってどうゆうこと?って聞く子はいないけど男子が「4545」とか電卓でやって見せるから女の子が先生に聞いて大変なことになりそうで怖いんだよね。

アニおた (プロフ) [2018年3月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずその男子は最低ということで一発殴りましょう←最近は恋バナがクラスで流行ってるね。男子が女子とか他の男子に「好きな人いる?」って聞くの。果たしてこれは恋バナと言えるのか。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋バナかー。恋バナは流行っとらんな。というかうちのクラスは男子が女子に聞くんじゃなくてうちが男子に聞いてるんだよねwwwwでもこれは、恋バナとは言えんのでは?

アニおた (プロフ) [2018年3月13日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU