アニおたのボード

アニおたのプロフィール | 発言 (アニおたの最後の書き込み: 「すいません!!一週間...」 @アニおたのボード [2018年6月24日 11時] )
アニおたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|ω・)

蟄乃 (プロフ) [2018年6月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!一週間も返信遅れました!そして来てくださって悪いんですけど今は話せません!理由はホムペを見てください!すいません!!蟹乃さんの作品に顔を出しに来ますのでお願いします!

アニおた (プロフ) [2018年6月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芹沼花依の妹ちゃんをお気に入り登録して頂きありがとうございます!更新は全くできてないかと思いますが楽しんでいただければ光栄です^^*

菫の花 (プロフ) [2018年4月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ということで来ました。いーにゃです。最近の悩み:男子が幼稚すぎる。

いーにゃ (プロフ) [2018年3月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない…あ、私がなんか発言してそれにアニたんが答えれば出来ないかな…?そうすれば多分出来る気がする

いーにゃ (プロフ) [2018年5月20日 14時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?ごめんちょっとわかんない。

アニおた (プロフ) [2018年5月20日 16時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、自分で自分のボードにコメント書いてそれにアニたんがなにか返信する…?あああ説明下手でごめん!

いーにゃ (プロフ) [2018年5月20日 16時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーlineみたいなの?それなら逆でうちがいーちゃんのボードにコメントを書いて、いーちゃんがうちのほうに返信するっていう繰り返しをすればいいんじゃない?ちょっと昔の自分の発言を二個ぐらい?消してくる。

アニおた (プロフ) [2018年5月20日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーちゃんへ
仲良くしてくれてありがとう!まぁ、わけがわからなかったらうちの作ったホムペ見てね!インストールしたらいーちゃんの作品に顔だしに行くよ!

アニおた (プロフ) [2018年6月24日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人ぼっちの少女はシリーズをお気に入りありがとうございます!
更新遅いですが、よろしくお願いします!

時雨 (プロフ) [2017年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU