ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orzのボード

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orzのプロフィール | 発言 (ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orzの最後の書き込み: 「早くね!?ヤバくね!...」 @なつきのボード [2015年8月21日 16時] )
ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orzのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーそーぼーwwwww

ドSヒーロー (プロフ) [2015年8月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドSくん…ちょっと聞きたい事があるんだけど

梶ゆい/藍斗 (プロフ) [2015年8月23日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うそーん←こっちなんか売店?みたいなのちゃんとあって、全校展示だの学年展示だのいろいろあるよ!!劇や吹部の演奏あったり…私は劇の裏方やるんだ!!オーディションでなぜか合格したww

マヨラ13 (プロフ) [2015年9月16日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いなぁ…
文化祭=合唱コンクールって感じ。
力ありそうだからとかじゃない?w

梶ゆい/藍斗 (プロフ) [2015年9月16日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…なんかすごく真面目な学校だね…。
いや、それが小道具なんだよね~…。しかも質問が…面白いっつーかなんつーか…「あなたはドラえもんののびた君という設定です。あなたは今襖から出てきました。さて、右手に持っているものは!?」って言われて…「え!?は…え…スモールライト…??」←←というやり取りをして、合格した←←←

マヨラ13 (プロフ) [2015年9月16日 20時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

校則も凄く厳しいよ。
正直毎日の生活が辛いっ!!
"ライト"ってついてるからだね。

梶ゆい/藍斗 (プロフ) [2015年9月16日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…そんなん絶対耐えきれんわぁ…私だったらもう死んでそうww
でも、他にも質問続きがあって…。「そのスモールライトで何する!?」とか「ドラえもん小さくして何する!?」とか「そのドラえもんをどこに飾る!?」…で終わった←
そうじゃないらしいんだよね~…(先生談)。小物にできるようなドラえもんの道具はスモールライトでしょ?それを答えることが出来たから、らしいんだよね~。てんぱってたあのときの私はある意味天才だったと思う←←

マヨラ13 (プロフ) [2015年9月17日 5時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと公民の教科書第一章終わったぁ~!!!…あと25ページ…資料集も終わってねぇ…誰かやってくれ~!!!!!

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何かいい小説知りませんか?

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年6月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU