なつきのボード

なつきのプロフィール | 発言 (なつきの最後の書き込み: 「滅亡…wwしなかった...」 @☆hop☆step☆jump☆の話題 [2015年9月4日 18時] )

メッセージ一覧

よろしくね!!友達申請もしといたよ(^∀^)tk、プロフの銀さんめっさかわい~!!!私あんな感じのやつかけないから…(´∀`;;)羨ましいッスww

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ私なんてほぼ毎日天に向かって「画力ー!ウェルカーームッ!」って叫びたいくらい画力がなくて…この銀さんは、奇跡的に上手くいっただけですよ!

なつき (プロフ) [2015年8月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!!!上手いよ~…私のなんか…ねぇ?あんなのだし…私と一緒にイラストやってるもぷに「画力ちょーだーい…」って毎日言ってるwwwあと敬語じゃなくてもいいよ!!!…です←←←

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月7日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!はi…うん!敬語は使わないね!でも初めて見たとき「すごいなぁ〜」って思ったよ!確かにもぷちゃん…さん(?)の絵もかわいいけどドSヒーローの方もかわいいし、かっこいいよ!

なつき (プロフ) [2015年8月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅえ!?そ…そう?///面と言われると恥ずかしいな…(´∀`//)かっこいいかな…?今、五年後の神楽さんと、ソウルイーターっていうアニメの絵を描こうっていううか描いてる途中なんだ!!早く完成させたいとこなんだけど…夏休みの宿題が…(T^T)

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっ!グラさんか!楽しみにしてるね!
もちろんソウルイーターの方も!
夏休みの宿題か…私は、自由研究が残ってるかな…まぁお互い頑張ろうぜッ!

なつき (プロフ) [2015年8月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そだなっ!!!がんばろうぜd(`・ω・´ )明日は高校の体験入学にいったあと友達と勉強会すんだぜっ!!宿題(登校日に提出のもの)を終わらせるっ!!!←←←←

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明日入ろんなことするんだ!高校面白い高校だといいね!友達との勉強会…楽しそー!宿題全て終わらせられるといいなッ!なっつは、塾の夏期講習行ってきまさぁ〜!

なつき (プロフ) [2015年8月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよ!!!私立だから入学できるかわかんねぇけど、いってみるだけいくんだ!!塾!?マジでかっ!?私も塾いってるけど、英語Onlyだぜ!!

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月8日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英語出来るの?すごい!私はまだ
1〜10の数字の単語しか書けないww

なつき (プロフ) [2015年8月8日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ある程度は分かるよ!!たぶん←←←←←なんか面白い小説知ってる?できれば銀魂がいいな…。|ω・`)チラッ… |)Ξサッ

ドSヒーロー@携帯早く戻ってきて…orz (プロフ) [2015年8月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU