雨傘のボード

雨傘のプロフィール | 発言 (雨傘の最後の書き込み: 「ありがとーー!来てま...」 @雨傘のボード [2015年9月22日 22時] )
雨傘のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雨傘ちゃーん…
限界でこっちきちゃったよ(´;ω;`)
てか小説書いてたんだね!
磁石のほう読ませてもらう♪山はまだ…ちょっとキツイ。
ほんとね担当以外の熱愛でここまでダメージくるのは、SNSのやつがあるからやと思う…
あれはあかん、友達でも恋人ならなおさらやったらあかんやつやん。女は勿論やけどさとぴの自覚のなさにショックやったんやろうな(TT)
ていうか!ラインとかしたい!(笑)もーー…アルバムもツアーもなんかどうでもいいし、テレビもCDも聴けなくなったよ(´;ω;`)

なち (プロフ) [2015年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、写真間違えて同じやつ二枚送っちゃった(笑)どっちもおなじだから大丈夫です!!

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た!
が、それからどうしたら…(´;ω;`)
コードってどうやって読み込むのー(´;ω;`)

なち (プロフ) [2015年9月22日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、まず写真を保存して、LINEの「友達追加」を押すの!そしたら、左下に「ライブラリ」っていうボタンがあるから、そこを押して、さっき保存した画像(QRコード)を読み込めば大丈夫よー!!

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た!
LINE送ってみた(笑)ミッキーのやつね(笑)

なち (プロフ) [2015年9月22日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーー!来てました!!笑

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU