雨傘のボード

雨傘のプロフィール | 発言 (雨傘の最後の書き込み: 「ありがとーー!来てま...」 @雨傘のボード [2015年9月22日 22時] )

メッセージ一覧

雨傘ちゃーん…
限界でこっちきちゃったよ(´;ω;`)
てか小説書いてたんだね!
磁石のほう読ませてもらう♪山はまだ…ちょっとキツイ。
ほんとね担当以外の熱愛でここまでダメージくるのは、SNSのやつがあるからやと思う…
あれはあかん、友達でも恋人ならなおさらやったらあかんやつやん。女は勿論やけどさとぴの自覚のなさにショックやったんやろうな(TT)
ていうか!ラインとかしたい!(笑)もーー…アルバムもツアーもなんかどうでもいいし、テレビもCDも聴けなくなったよ(´;ω;`)

なち (プロフ) [2015年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわわ小説ばれちゃった!なちみたいに上手に書きたいのに書けない!(笑)恥ずかしいよう(笑)そうよね、私もまだ山は読めないし書けない…。
まず智くんが写真を簡単に撮らせすぎだし、彼女もポンポンポンと写真上げすぎなんだよなあ…。なんていうかアイドルの自覚みたいなのがない感じがすごくする…。私もなちとLINEしたい!!しかしどうすればいいんだろう!!(笑)
あとね、ほんとそれだよ…しやがれも見ながらモヤモヤして消しちゃったし、CMとか見ててもなんだか落ち着かなくなったよ…(T ^ T)どうすればいいんだあああ!!

雨傘 (プロフ) [2015年9月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見つけちゃった♪磁石の続き楽しみにしてるO(≧∇≦)O
井上公三さんの言葉でちょっと救われたなちがきましたよ、と。自由に恋愛していいのでは?っていう一般人の問いに「それは違います。芸能人はその人が商品であり、夢や希望を見せるのが仕事。プライベートを犠牲にしてもそれだけ高額な給料が支払われてる。自由に恋愛したいのなら芸能人を辞めるべき」って言ってたの。↑これ意訳ね(笑)
これ見て「ああ、さとぴは恋愛より嵐、仕事を選んでくれたんだな」って思った。写真を撮らせたさとぴは勿論悪いし自覚がないのは残念だけど本当に大切で愛していたら写真なんか公にしない、って。だから女には何か意図があるんじゃないか、って。井上氏が言ってたの。
それ見たときさ、なんかスッと心が軽くなったの。何がほんとかわかんないけど、さとぴの言うこと信じるしかないなー、って。やっぱり嵐が好きだなーって(笑)まだまだモヤモヤするけどね(笑)
IDとか載せたら出きるかな!?

なち (プロフ) [2015年9月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それはいい言葉ね…!!!
私も、今日1日過ごしてたらなんだか凄く楽になったよ(*´ω`*)
智くんのことが大好きなのに変わりはないから、きっとまた時間が経てば山に埋もれていくと思う!私(笑)
ほんとそれね(笑)やっぱり今更嫌いになるなんてあり得ないしむしろ大好きだ!!(*^_^*)
そうだ!IDという手があるわ!!じゃあ私のID送っておくね(*´ω`*)

雨傘 (プロフ) [2015年9月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうかごめんなち!これIDじゃない!なんか違うやつだ!申し訳ないけどなちの教えてくれませぬかい??(T ^ T)

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

っていうか何回もごめん!!私の端末ID検索できない!!(泣)辛ァ…(泣)Twitterやってたりする…!?

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterやってない(´;ω;`)
LINE、ID検索出来なかったらどうするんだよー(´;ω;`)
またまた情報錯綜してるね…お金のない女がさとぴを利用したとか…。さとぴは友達として一緒にいたのに女が脅して…とか。あー、何がほんとかわからないけど辛いときにはきっと四人が支えてくれてるよね(T_T)
繋がる方法!考えなきゃ!(笑)

なち (プロフ) [2015年9月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうよね…もう、何が本当かわかんない(´・ω・`;)もし智君が記者とかその女の人に弄ばれたのなら本当に許せないし…。そうだそうだ!!四人が支えてくれるし、何より嵐1の智ファンである翔ちゃんが支えてるはずよ(*´ω`*)
あ、それならなち、「写真袋」っていうアプリをダウンロードしてもらってもいい??そうしたら、私が私のLINEのQRコード送るから、後から私が教える「合言葉」を入力してもらえば写真が送れるはず…!!!

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

写真袋!?(笑)よし、やってみる!
嵐にはね、素敵な仲間が四人もいるんだよね。だからさとぴの辛さもきっと四人が和らげて、時に厳しく、甘く、優しく、また笑顔にしてくれると思う。それを信じて応援するだけだね(*´-`)

なち (プロフ) [2015年9月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

インストールおっけー!
どうしたらいい?

なち (プロフ) [2015年9月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、写真間違えて同じやつ二枚送っちゃった(笑)どっちもおなじだから大丈夫です!!

雨傘 (プロフ) [2015年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU