のあーのボード

のあーのプロフィール | 発言 (のあーの最後の書き込み: 「そうなんですか……使...」 @中原三日月のボード [2020年8月10日 17時] )

メッセージ一覧

なすびです。 認めてくれて有り難う でのコメント有り難うございます。 友達申請していいですか?

なすび (プロフ) [2018年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あなたの描く中也さんのファンなんです。

なすび (プロフ) [2018年12月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!是非ともお友達に!

のあー (プロフ) [2018年12月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンですと!?ありがとうございますぅぅぅ!!

のあー (プロフ) [2018年12月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Noirさんは、おいくつですか?
私は中一なんですけど、先輩ですかね? 呼び方や、敬語、タメ口等決めていただけると助かります。 私のことはお好きなように呼んでください、あと、敬語は癖なのでお気になさらず。 Noirさんがタメ口希望なら全然タメ口にしますが。 かるーくいきましょう! これからよろしくお願いしますね!

なすび (プロフ) [2018年12月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
私は高1です。通信高に通っています。お友達なので年上年下関係なしにしましょう!全然Noirでいいですよ!敬語も付けなくても大丈夫です!
まぁ気楽にいきましょう(*´∀`*)

のあー (プロフ) [2018年12月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
よろしく、Noir。 私のことはなすびでお願いね。そうだよね、気楽にね。

なすび (プロフ) [2018年12月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう気楽に笑
じゃあ改めて、なすびよろしく!

のあー (プロフ) [2018年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Noirは、文スト誰推し? ていうか、どんなアニメが好きなの?

なすび (プロフ) [2018年12月3日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文ストは新旧双黒かな。あ、乱歩さんも好き。乱歩さん可愛くてww
アニメは色々見るよ。ほのぼの系とかアクション系とか!軽いやつならホラーもいけるかも。めちゃくちゃ怖いやつは無理だ…

のあー (プロフ) [2018年12月3日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

推しかぶってる! いいよね、新旧双黒!! 新旧双黒って、かわいい系とかっこいい系が両方揃っててホントに素晴らしい。 私も大好き!
乱歩さんも大好きだよ! 推理って言うか、本気の時に開眼するのが格好いい!! 糸目の時のホノボノしてる乱歩さんも可愛いよね。
私も色々見るよ~。 刀剣乱舞、知ってる?

なすび (プロフ) [2018年12月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU