白井のボード

白井のプロフィール | 発言 (白井の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!」 @ [2015年10月25日 14時] )

メッセージ一覧

来ちゃいましたがいいでしょうか〜
嫌なら良いんですよー^_^
さて、私も過度な愛されはそんなに好きではないですね。ギャグみたいなのだったら良いんですが。
猫日は愛して愛される人を練習するために書いてますね(笑)

(プロフ) [2015年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっいきなり謝られるとはw
なるほどなるほど!じゃあしょうがないですねw
おぉ!!ぜひ来て下さい♪
じ…じゃあ……雪ちゃんで?

(プロフ) [2015年5月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、リクエスト仕上げました!執事ベル君です!
………幼児なのら気にしたらダメです(笑)
あみだくじでクロームちゃんこい………って願ったのにベル君でした(笑)いや、王子様大歓迎ですが

(プロフ) [2015年5月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりましたー♪ヽ(´▽`)/
雪ちゃんとおよび下さいw
では、ひっそりとお邪魔させていただきますねー!!

白井 (プロフ) [2015年5月27日 2時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

えっひっそりと!?w
堂々と入って来ていいですよー駄作しかないし

(プロフ) [2015年5月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うえへへ(/-\*)
かわい過ぎて吐血するかと思いました。
かはっ!!

白井 (プロフ) [2015年5月29日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

うえへへってw
ってー!!吐血してますー!!!大丈夫ですかぁー?コメントしてってくれて良かったのですが〜(^^;;

(プロフ) [2015年5月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今晩は〜お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ
最近は占ツクから大分離れてたんですが舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより。くふふふふ。
あ、いえ。特にようはないのですが・・・
お話したかったので(・・;)

白井 (プロフ) [2015年10月6日 1時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ある、お久しぶりです!
占ツクって…卒業できませんよね…(白目)
嬉しいこと言ってくれますね…!

(プロフ) [2015年10月6日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅ウサギ様とお知り合いでしたか!あの方の書く主人公は可愛らしくて好きです(*∂∀∂*)
雪ちゃん卒業しないでぇぇえええ!?せめて休業!!

(プロフ) [2015年10月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紅うさぎ様大好きなのですw
う─ん、悩み中ですw
作りたい作品は色々あるのですが評価数とかお気に入りとか辛いのですよ(笑)

白井 (プロフ) [2015年10月7日 2時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU