勿忘草のボード

勿忘草のプロフィール | 発言 (勿忘草の最後の書き込み: 「ボードへ失礼します。...」 @ [2020年3月26日 21時] )
勿忘草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。妖の森の孤児院にて参加させて頂いてる、和菓子屋です。
関係を組んで頂けるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。
では、リテラさんは家事が得意の事なので、うちの子に家事を教えたり、一緒に料理を作ったりなどもどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編でも一緒に作っている背景とか入れたいですね。良いと思います。他に追加などありますか?

勿忘草 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いですね。
では、呼び方はどうしますか?こちらからは「リテラさん」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではリテラはアンと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか?

勿忘草 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。では、テンプレートに追加しときます!ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU