熊葛のボード

熊葛のプロフィール | 発言 (熊葛の最後の書き込み: 「はい!頑張りましょう...」 @えも@いち兄かっこ良すギルのボード [2015年12月21日 19時] )

メッセージ一覧

熊葛さん!!お久しぶりです!!そしてごめんなさい…前のデータがぶっ飛んで消えました…でも今回は多分だ、大丈夫?だと思います。それで前みたいに作品作らせてもらえますか?

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです(^^)データがぶっ飛んだって……大丈夫ですか!?(汗)
作品、作りましょう!

熊葛 (プロフ) [2015年4月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!熊葛さんは神様を超えた女神様ですね!(´;ω;`)

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(笑)
あ、平日の返信は夜になると思います!
では題名、どうしましょうか?

熊葛 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【学ヘタ】目の前に嫁が…!! なんてどうでしょうか((すみませんふざけてますよね…

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思いますよ!
私もいつもふざけた題名ですし(笑)

熊葛 (プロフ) [2015年4月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では早速つくってきます!!

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします(^^)
それと、ここでヘタリアのなりチャしませんか?

熊葛 (プロフ) [2015年4月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!!あと、最初の説明文は熊葛さんに書いてもらいたいのですが…ごめんなさい私が書くとおかしくなりますほんとごめんなさい…わがままばっか言ってすいません…あと、作者名はどんなのが良いでしょうか…?

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者名は、ほわ@日領&熊葛でお願いします!
説明文は一人ずつ書けばいいと思いますよ^^
11時まではDSの電池持つと思うので、それまでに小説自体を作っていただければ今日中に書けると思います!
なりチャのやりたいキャラ、決まったら教えて下さい^^

熊葛 (プロフ) [2015年4月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は眉g((ゲフンゲフンイギリスと爺をしてみたいです!!

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU