熊葛のボード

熊葛のプロフィール | 発言 (熊葛の最後の書き込み: 「はい!頑張りましょう...」 @えも@いち兄かっこ良すギルのボード [2015年12月21日 19時] )
熊葛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りえかですー!おはこんばんにちはー!

宝冠上りえか (プロフ) [2015年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

熊葛さん!!お久しぶりです!!そしてごめんなさい…前のデータがぶっ飛んで消えました…でも今回は多分だ、大丈夫?だと思います。それで前みたいに作品作らせてもらえますか?

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年4月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどな!Gか?(了解です!)

熊葛 (プロフ) [2015年5月18日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解的な~!(すごい!初の正解者です!)

宝冠上りえか (プロフ) [2015年5月18日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドヤァ(・ω・´)まぁ…ヒントもらったけどな(本当ですか!w)

熊葛 (プロフ) [2015年5月19日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地震マジヤバいんですけど!震度4とか!日本もイギリスも大丈夫的な!?

宝冠上りえか (プロフ) [2015年5月30日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イギリスさん遅くなってすいません・・・これから大会とかがあるのでいない時が多いいですが、小説続き書いてきますね(*´罒`*)

えも@いち兄かっこ良すギル (プロフ) [2015年6月27日 21時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU