黒猫のボード

黒猫のプロフィール | 発言 (黒猫の最後の書き込み: @黒猫のボード [4月20日 8時] )

メッセージ一覧

黒猫様、ボード失礼します!
突然ですみません。実は友達申請の許可をしてくださったことについて、お礼を言いたくて来ました!!
改めて、ありがとうございます!自分から申請を送ったの黒猫様が初めてなので本当に嬉しいです!!✨
こんな馬鹿な私ですが、よろしくお願いしますね!!

ホチャ (プロフ) [2023年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホチャ様こちらこそ、ありがとうございます‼
それに、お礼を言うのはこっちの方です!
こう言うので友達申請してもらった事が無いので凄く嬉しいです!
本当ありがとうございます…!
こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします‼

黒猫 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですね!ということは、私が黒猫様の初めてをもらt(((紛らわしい言い方、ダメ)
あっ、私の事は個人ページにある通りあだ名で呼んでいただいても良いですよ〜!もちろん黒猫様の自由で大丈夫です!!私のわがままですので😇

ホチャ (プロフ) [2023年1月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい‼
友達申請していただいた上にあだ名で呼んでも良いなんて…
ありがとうございます‼
私の事も好きに呼んでください!
なんならクロネコヤm(アホかお前)
勿論強制ではないので今のままでも良いですよ~
でも出来れば様付けをやめてくれたら泣いて喜びます‼
(やめろ泣くな(^ω^#))

黒猫 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜!いつでも待ってますから!✨
え!私も良いんですか!?やった!!
クロネコヤ〇ト…wよく見る宅急便ですね🤭
じゃあこれから黒猫ちゃんと呼ばせていただきましょうかね!!
もちろんクロネコヤ〇トも良かったと思いm((

ホチャ (プロフ) [2023年1月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwww
やった~‼ホーちゃんにあだ名で呼んでもらえる!
あっ、これからはホーちゃんと呼ばせていただきます‼
それと、好きなゲームや漫画ってありますか?
複数でもマイナーな物(勿論、UndertaleAU)でも良いです!
一緒の好きなものがあったら語りたいです✨

黒猫 (プロフ) [2023年1月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!黒猫ちゃんにホーちゃん呼びされる日が来るなんて嬉しいですなぁ〜♪
それにちょうど良かった!実は私も趣味などを聞いて、より仲を深めようとと思っていたので!!✨
そうですね、まずゲームは当然Undertale・AU(プレイ経験なし)やポケモンにツイステッドワンダーランドです!
3つ目のツイステって知ってますか?もしご存知でなければ調べてみてください!!
イケメン男子高校生が沢山いますよ♡((((その中で好みなキャラクターいたら教えてくださいッ)
漫画は特にないですかね…?いつもゲームばっかしているのでw←(おいおい)
黒猫ちゃんの好きなゲームや漫画も、教えてほしいです!!待ってます!🙏✨

ホチャ (プロフ) [2023年1月20日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステ‼まさかホーちゃんも知ってるとは…!
推しはリドル君です‼
(大前提としてUndertaleとAUは大好きで、)
好きなゲームは東方と言うのが好きです‼
東方はシリーズがあって、シリーズの中でも
東方紅魔郷(こうまきょう)と言うのが個人的に1番好きです!
ほかのだと、音ゲー(プロジェクトセカイカラフルステージ)が好きですね~
漫画で好きなものだと、進撃の巨人や約束のネバーランド、
呪術回戦、転生したらスライムだった件などが好きです!
(好きな漫画多いなぁ…それに、ほとんどバトル漫画…w)
それと、ボーカロイド曲って知ってますか?
知らなければぜひ調べてみてください!
(オススメの曲は転生林檎や、バグがオススメです‼)
もし知っていたら好きな曲を教えてください!

黒猫 (プロフ) [2023年1月20日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、本当!?やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((
リドルくん良いですよね〜!真面目で頭が良いのに怒りっぽかったりいちごタルトが好きなところとか😇
ちなみに私はカリムくんとツノ太郎やヴィル様です!!
ストーリーを進める度に惚れちゃいまして…💘
それに東方もお好きなんですね!紅魔郷という名前オシャレでかっこいい…!!
あ、私もプロセカやってますよ〜!ボカロ曲のリズムゲームをどうしてもやりたくて始めたんですが…
えむちゃんと咲希ちゃん、めっちゃ可愛いッ((
お!漫画も沢山読んでるんですね!バトル系は本当に素晴らしい✨
私の方では両親と妹が鬼滅の刃にハマっていて全巻買っていたのを思い出しましたw
もちろん、ボカロもご存知です!!
好きな曲は「だれかの心臓になれたなら」や「うみなおし」「未来最終戦争」でございます〜♪
他にも沢山あるのですが、3曲に絞ってみましたぜ!!
黒猫ちゃんのおすすめ曲も素敵ですよね!!
ミクちゃん達の歌声やリズムに中毒性があって何度も聞きたくなりますよね😇💗

ホチャ (プロフ) [2023年1月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

周りにツイステやプロセカ知ってる人居なかったので嬉しいです‼
プロセカの推しはまふゆちゃんと奏ちゃんを推してます💕
白髪や銀髪のキャラや闇深い系キャラが好きなので、ドストライクでしたw
ボカロって名曲多いから好きな曲決めるにも一苦労ですよね…
(だが、そこがいい‼)
まさかホーちゃんが「うみなおし」を知っているとは…
良い曲ですよね~‼(闇めっちゃ深いけど)
(好きな)闇深い系の曲だったらアンヘルやフィクサーとかですかね…
ほかだったら劣等上等や、だめにんげんだ!とか好きですね~
ボカロは良い曲が有りすぎて困っちゃう★
分かりみが深すぎる…ボカロは自分の中ではトップに行く位好きなので
幾らでも話せる気がしますねぇ
…と言うか多分ずっと話していられるのでここら辺で
絵の話でもします?(何故そうなった??)

黒猫 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中々周りにはいませんよね、分かりますッ
あ〜奏ちゃんにまふゆちゃん!!あの2人も最高ですねェ😇
闇あるキャラクターも色々な魅力があって自然と惹かれてしまいますよね!!
本当、ボカロは良い曲ありすぎてトップを決めることが難しいです🥺💘
これからもいっぱい素敵なボカロ曲に出会える日が楽しみですな!✨
あ、そうですねw好きなことを話していると延々と続いちゃうの共感ですw←
お、絵の話ですか!良いですよ〜♪
いっぱい話しましょ😊💗(((

ホチャ (プロフ) [2023年1月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU