黒猫のボード

黒猫のプロフィール | 発言 (黒猫の最後の書き込み: @黒猫のボード [4月20日 8時] )
黒猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日から念願の黒猫(子猫)を飼い始めました黒猫です。
ねこですよろしくおねがいします

黒猫 (プロフ) [2023年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイな……書きたいネタはあるのに気力が全くと言って良いほど無い…
しかも書く気力は無いって言うのに絵を描く手が止まらない
絵を描く用のタブレットほすぃ……

黒猫 (プロフ) [2023年6月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒猫様、ボード失礼します!
突然ですみません。実は友達申請の許可をしてくださったことについて、お礼を言いたくて来ました!!
改めて、ありがとうございます!自分から申請を送ったの黒猫様が初めてなので本当に嬉しいです!!✨
こんな馬鹿な私ですが、よろしくお願いしますね!!

ホチャ (プロフ) [2023年1月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はくろねちゃんになら無料で私の絵柄を交換させちゃう☆←
画力来いって思いながら描くんだww確かに自然と画力アップしそう!!
ありがとう〜!くろねちゃんに応援してもらったからには気合い入れるしかねぇなぁ!!←
ショックすぎて気絶を飛び越えて瀕死…w
本当この人は死なないとか、この子には生きててほしいって望んでるキャラほどいなくなっちゃうから心がもたないヨ…
ええ!?私優しくないよ!?なんというか幸い私の推しが56された訳じゃないからギリ許せるというか…!いや許しちゃダメだけどね!?
本当、最近のアニメは凄すぎるよォ〜…。心臓がいくつあっても足りない!!
あ〜!虎杖くんと乙骨くんかぁ!?確かに乙骨くん映画の方で主人公だったもんねw
2人とも優しいし強くてカッコイイよね!!
ちなみに私は禪院姉妹と伏黒甚爾さん〜!禪院家揃ってるw
あっ!sky知ってるよ!1回やったことあるんだけど、なんかデッカイ奴が襲ってくるのが怖くてやめちゃった…←(襲われる系苦手)
やっぱり容量かなり消費してたか〜wどうりで当時重いなと思ったw((まぁそれくらい凄く作り込んだってことでもあるね!

ホチャ (プロフ) [2月4日 22時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むむ、少し長文すぎて読みずらいかな…?
ごめんねくろねちゃん!次回からは読みやすいように分別するね!

ホチャ (プロフ) [2月4日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホーちゃんごめんね!リアルが忙しいプラス文字打つ気力が無くって放置しちゃってた…これはもう焼き土下座案件…ほんっっとうにごめん!

黒猫 (プロフ) [4月20日 7時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫 (プロフ) [4月20日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!やっぱ4月は新生活が始まるし忙しくなるよね…!
私も返信が面倒に思う時はあるしくろねちゃんも自分が返信出来る時にして良いからね!!
あっ!2個目の返信ってもしかして新しい絵文字とか使った?なんか新しい絵文字を使うと返信が表示されなくなっちゃうんだよね…!新しい絵文字も認識してくれよって感じだけど!!(((

ホチャ (プロフ) [4月22日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU