冬涙のボード

冬涙のプロフィール | 発言 (冬涙の最後の書き込み: 「またお久しぶりになっ...」 @冬涙のボード [2017年3月4日 20時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
かなり前に秋涙さんと合作されていた頃から、冬涙さんと仲良くなってみたいなぁと思っておりました。
よろしくお願いします!

(プロフ) [2016年8月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわわ!!お返事遅くなってしまってすみません…!!
私のこと知ってらっしゃるんですか!?あ、どうしよう、凄く嬉しい…!秋涙ちゃんとお知り合いなんですね!
私で良ければ仲良くさせてください…!よろしくお願いします(´∀`*)

冬涙 (プロフ) [2016年8月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます…!
冬涙さんの書く文章は心が温かくなって、とても心地良いです!
わぁ、ありがとうございます!よろしくお願いします

(プロフ) [2016年8月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?そんなこと言われたことないので泣きそうなくらい嬉しいです…!
また書くことになったら遊びにきてくださいね?|ω・`)ふふ。
良かったらタメとかにしません…か?あ、馴れ馴れしいかな…?

冬涙 (プロフ) [2016年8月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。ぜひ行かせて下さい…!
いえいえ、馴れ馴れしいだなんて。タメにしましょう

(プロフ) [2016年8月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ!やった(´∀`*)
ちなみに橙ってなんて読むのかな?ごめんね、私バカだから日本語弱くて(笑)
なんて呼んだらいいかな?

冬涙 (プロフ) [2016年8月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、それよく聞かれるの 笑
だいだい です。だいちゃん でも だいだい でも 笑
冬涙は何て読むの?

(プロフ) [2016年8月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だいちゃん…!!有岡くんみたいでなんか恥ずかしいなぁ(笑)だーちゃんにしようかな?………ダメ?(笑)
『ふゆなみだ』ってそのままなの!皆には冬ちゃんって呼ばれてたりするよ〜!

冬涙 (プロフ) [2016年8月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だーちゃん!可愛い…♪
じゃあ私は ふーちゃんとか。
どうかな? 笑

(プロフ) [2016年8月16日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

気に入ってもらえたみたいだし今日からだーちゃんにしようー!(笑)
ふーちゃん!!!かわいいー!ふふ。だーちゃんっ!!ふふふ。
だーちゃんは、誰ファンさん?私の予想はー…山田くんかな?と!

冬涙 (プロフ) [2016年8月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでもらえてよかった! 笑
えっとね、伊野ちゃん。あの可愛さに一目惚れで…//
ふーちゃんは有岡くんかな?

(プロフ) [2016年8月17日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU