冬涙のボード

冬涙のプロフィール | 発言 (冬涙の最後の書き込み: 「またお久しぶりになっ...」 @冬涙のボード [2017年3月4日 20時] )

メッセージ一覧

冬ちゃん!
ログインしたのね!(*°▽°*)
小説も書き始めるのかな??
突然でごめんね、ちなみに
燐から名前を変えて、
陽になりました。(*´꒳`*)

はう (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りんりーん!!・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!陽ちゃんになってる!!!
またアダ名考えなきゃー!笑。
ログインしましたー!機械音痴だからね、いろいろ大変だったよ笑。
小説も書き溜め中だよ(○´艸`)
突然なんて…!サプライズだよ!ふふ。

冬涙 (プロフ) [2016年3月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方変えなくても良いよ!笑
冬ちゃんの小説、すっごく楽しみ〜!!
プレイリスト見てて思ったのは、
冬ちゃん、タイトルセンスがありすぎ!!笑
サプライズされちゃったよ!

はう (プロフ) [2016年3月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

変えなくていいの?笑。わかった!りんりんにする!笑。
えー!そんな…嬉しい…(〃∇〃)でも私のお話なんて子供のお伽話より酷いのよ?笑。
プレイリスト来てくれてありがとうね(*゚▽゚*)凄く嬉しかったよ〜!
え?そ、そうかな?(〃∇〃)タイトルは重要だからね!笑。
か、かわっ!!可愛いなぁ。きゅん。

冬涙 (プロフ) [2016年3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ。笑
んなことないよ?冬ちゃんの作品
読んだことあるもん。
うん、すっごい惹かれるタイトルだと思う。))黙
可愛くないよう。笑
冬ちゃんの方が可愛いです。(*´꒳`*)

はう (プロフ) [2016年3月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んなことないよ?………って!かっこいいよ!!笑。
きゅーん。ってした!(〃∇〃)
あの辺はほんとに消したい過去ぐらいのお粗末なお話だったよ〜(汗)
そう言ってもらえると自信になるよ!ふふ。ありがとうね(〃∇〃)
いやいやいやいや!!!私は可愛くないのです!!
りんりんの方が可愛いのよ♡

冬涙 (プロフ) [2016年3月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね!(;;)
いやいや、そんな事なかったよ!
初作品(?)であれだけのお話を書けるって.....
ほんと凄いと思う。))黙
私なんて、初作品星に色付かなかったからね。笑

はう (プロフ) [2016年3月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!
わたしも遅れちゃうのよくあるからね笑。
えー!そんな…!!書き直しばっかりしちゃったから(・・;)
え!!うそだ!!りんりんにもそんな時代が………!!凄い驚きΣ(゚Д゚lll)笑。
あ、ていうか私の場合、初作品ってどれのこと言えばいいんだろう…笑。

冬涙 (プロフ) [2016年3月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書き直しても、すごく面白かった...!!
そんな時代がありました。笑
だから、今が感謝だよ....。
え!TORIHIKIが初作品じゃないの...!?

はう (プロフ) [2016年3月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!!そんな…//嬉しい(〃∇〃)ありがとう〜!
あはは!歳を感じます………って、え?わたし年寄りみたい笑。
りんりんみたいに私もお星様に色がつくといいなぁ…
あ!それなくなっちゃったじゃない?だから、今はなんて言えばいいのかな、って笑。

冬涙 (プロフ) [2016年3月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU