そらのボード

そらのプロフィール | 発言 (そらの最後の書き込み: 「ありがとう、、、、、...」 @そらのボード [2020年9月4日 23時] )

メッセージ一覧

あの、もしかしてアイコンって自分で描いたんですか?

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!自分で書きました。あまりうまくないのですが

そら (プロフ) [2020年5月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!めっちゃ上手くてメッセ送ったんです!
僕カナヲ描けなくて、、、

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年6月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に雑にペーッて書いただけなんで、色塗りとかくそです
うまいと言って下さるだけで、とてもうれしいです!
あなた様は神でございますか!?
本当にありがとうございます!

そら (プロフ) [2020年6月2日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントの事ですよ!上手いです!神ですか!
あと、もし良ければ敬語外して話しませんか?

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年6月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いのでございましょうか?神様!それでは。
ゔっうん!
ありがとう!でも神じゃない!
髪はあるけど神じゃない!www
これからタメ語でよろしくでーす!

そら (プロフ) [2020年6月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ( ・∇・)よろしくぅー!!
髪はあるけど神じゃないー
髪はあるけど神じゃないー
紙絵師だけど神絵師じゃないー
(なんかハマったった人の図)

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年6月3日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ハマった?ハマった?(笑)
質問!何年生ですか?!

そら (プロフ) [2020年6月6日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

厨2です!!って、誤字がありますね、中2です!!
じゃ、質問返しで何年生ですか!!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年6月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オタ2です!!←いやもはや誤字じゃない
中2です!!おそろっちやね!!

そら (プロフ) [2020年6月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

!!同い年か!うわぁぁぁ同い年の人と絡むの初めてだァ!!
、、、てことは、模試ある?(8日から3日間模試ある人)

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年6月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU