そらのボード

そらのプロフィール | 発言 (そらの最後の書き込み: 「ありがとう、、、、、...」 @そらのボード [2020年9月4日 23時] )
そらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、もしかしてアイコンって自分で描いたんですか?

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりま、勉強放棄wwww

そら (プロフ) [2020年8月4日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

破棄するウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!
さっき三者面談で、今掲げてる志望校に行きたいなら30点以上上げなきゃらしいらしい、、、、、、メンタルオーバーキルされた

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月4日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

20点あげるだけでそうとう頑張った私は30なんて程遠い未来だ。

そら (プロフ) [2020年8月12日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

20上げたの本当に尊敬します姉さん!!

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年8月13日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、、、、、、、、、、、、もう無理だぴえん

そら (プロフ) [2020年9月4日 23時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えましたーーー
なるかことそら頑張ってまいります
ついでにまだオリキャラ描けないです
どったらええの?
いや輪郭おかしいし
かみどっからでてん?
目の形違いすぎやねんな
修正するとか多すぎて
おかしくなりそう笑笑
うん、描けへんから先アニキャラ載せるわ。
見てくれてありがとうございました。

そら (プロフ) [2020年5月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハァー!描けない!2年前に作ったオリキャラがかけない!どうしたら良いのだろうか……
気分転換わーい続へーんバイチャ
夜中でテンションのおかしいわたしでした。それでは。

そら (プロフ) [2020年4月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ハマってるのは、占ツクと百人一首!夜を込めてが好きー清少納言!

そら (プロフ) [2019年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の返信、失礼します。
私は百人一首だと、忘れじのが好きです!
占ツクもハマってます。
よろしければお互いの占ツクの作品を評価しあいませんか?

CaoCao (プロフ) [2019年12月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!ってかよろしくです!
いいですよね!百人一首

そら (プロフ) [2019年12月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU