キノコのボード

キノコのプロフィール | 発言 (キノコの最後の書き込み: 「その辺深くて、ハマっ...」 @キノコのボード [1月27日 19時] )

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!いつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽遊白書や呪術廻戦が大好きです!HUNTER×HUNTERの推しはアルカとカルトとクラピカです!お返事お待ちしています、これから宜しくお願いします!キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マニさんありがとうございます!、ウラツク自体滅多に浮上しないので自己満ですが、嬉しいです✨

キノコ (プロフ) [1月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!宜しくお願いします!実は私は心配性でボードの返事の方は決てるか毎日のようにボードの通知確認してくれると嬉しいです、後だとキノコさんは呪術廻戦とか好きですか?原作派ですか?HUNTER×HUNTERは全巻持ってますか?キノコさん!

マニ。 (プロフ) [1月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日のように確認するのは難しいですが、善処します!
呪術廻戦はアニメで見るほうですね、ハンターハンターは大人買いしました笑おかげさまで金欠です笑

キノコ (プロフ) [1月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、分かります、すぐハマってしまう作品を見ると大人買いしますよねー!後ですがHUNTER×HUNTERの推しとかいますか?キノコさんは?呪術廻戦の推しもいますか?BLEACHは見ていますかね?キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

HUNTER×HUNTERの推しはキルアやヒソカが好きですね。王道ですが笑
呪術は伏黒甚爾が好きです。ブリーチは見てません。

キノコ (プロフ) [1月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

BLEACH凄く面白いのでおすすめですよ!あのですがキノコさんは他にも好きな漫画とかありますか?キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

機会があれば見てみますね!他で言えばハイキューや、ヒロアカ、東リべなどですかね。

キノコ (プロフ) [1月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!東京リベンジャーズの推しキャラとか居るんですか?キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

東リべは箱推しさせていただいてます!

キノコ (プロフ) [1月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほう、あの東京リベンジャーズで好きなシーンとかありますか?キノコさん!

マニ。 (プロフ) [1月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU