キノコのボード

キノコのプロフィール | 発言 (キノコの最後の書き込み: 「その辺深くて、ハマっ...」 @キノコのボード [1月27日 19時] )
キノコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!いつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽遊白書や呪術廻戦が大好きです!HUNTER×HUNTERの推しはアルカとカルトとクラピカです!お返事お待ちしています、これから宜しくお願いします!キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!その理由とかありますか?キノコさん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最終決戦って感じでマイキーもたけみっちもかっこよかったですね…

キノコ (プロフ) [1月27日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー私はですね、やはりココが愛人である赤音の為に頑張って金を集める所が愛人の為への最後の最後の努力を感じたしそれでもやはり愛人が死んだ時の涙はまさしく本当に愛してた意味を感じましたし、きっと幽霊の赤音はきっと「…一くん…もう泣かないで…」と思ったんでしょうね、キノコさん。

マニ。 (プロフ) [1月27日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その辺深くて、ハマったら抜けないですよね➖笑

キノコ (プロフ) [1月27日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますし、しかもココと赤音さんって鬼滅の刃だと炭次郎とカナヲのカップリング同士なので知った時には熱愛過ぎましたし、今の所だと花江夏樹さんとコンビだと思いつくのは上田麗奈さんなんですよねー、キノコさん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU