汚濁のボード

汚濁のプロフィール | 発言 (汚濁の最後の書き込み: 「私も単行本派だったん...」 @ [2018年4月4日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請しました。すみません・・・。
友達になって貰えると嬉しいです。

シオン (プロフ) [2017年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!全然大丈夫です!
こちらこそ返信遅くなってしまい申し訳ございません!
ぜひお友だちになって下さい!

汚濁 (プロフ) [2017年10月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です。
汚濁さんは、もえさん知ってますか?

シオン (プロフ) [2017年10月22日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

作品としては、『太宰さんに飼われてます。』や、樋口ちゃんの日記なんですけど。

シオン (プロフ) [2017年10月22日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

『太宰さんに飼われています』知ってます!あと『中原さんに飼われています』でしたっけ?の作者さん?ですよね?

汚濁 (プロフ) [2017年10月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。そうです。
私、結構前に友達申請して貰いました。
そのおかげで、今、迚楽しいです。
汚濁さんは、もえさんに友達申請してますか?

シオン (プロフ) [2017年10月23日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いえ。してませんね…
ですが申請が先程きました(笑)

汚濁 (プロフ) [2017年10月25日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友達の輪が繋がりましたね!
私、もえさんの友達なんです!
あ、汚濁さんは私の作品、読まれてますか?

シオン (プロフ) [2017年10月25日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いえ…ごめんなさい!((汗
シオンさんも作品を書かれているのですね!
何を書いているのですか?

汚濁 (プロフ) [2017年10月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、カレンって名前で、3つの作品を書いてます。
1つ目は、 一緒に居たい…。
2つ目は、もう昔の居場所には…。
そして、3つ目は、
ポートマフィアのメイド様
です!
あ、消えることの無い傷の新しいの見ました。
更新されて、即座に。

シオン (プロフ) [2017年10月25日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか~♪
是非読ませて頂きます♪
あ、閲覧ありがとうございます!
やっと完結しました~…
長かった…
新作も書く予定なのでそれもよろしくお願いします♪

汚濁 (プロフ) [2017年10月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU