白亜のボード

白亜のプロフィール | 発言 (白亜の最後の書き込み: 「じゃあ、せーちゃんっ...」 @白亜のボード [2018年4月9日 15時] )
白亜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!白亜さんの作品すごく好きでつい友達申請してしまった…!ぜひとも友達になってはしいのですが…む、無理にとは言いません!こんなキモいやつ友達になんてなりたくねーと思うと思います。でも…でも…!お願いします!

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いえいえ、私なんかでよければお友だちになりましょう!私は、呼びタメ全然おっけーです!

白亜 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

や、やったー!!私も呼びタメO・Kだよー!白ちゃんってよんでいい?

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!いいよ!ほんっとに申し訳ないんだけど、名前ってなんて読む?

白亜 (プロフ) [2018年4月8日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せーかだよ~。(読みにくくてスミマセン)

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年4月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、せーちゃんって呼ばせてもらうね!

白亜 (プロフ) [2018年4月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU