瀬依果 ( 飴水 )のボード

瀬依果 ( 飴水 )のプロフィール | 発言 (瀬依果 ( 飴水 )の最後の書き込み: 「ねーねー画像を貼るに...」 @瀬依果 ( 飴水 )のボード [2018年7月9日 11時] )
瀬依果 ( 飴水 )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

交換のーと…なかなか更新出来なくて…
m(_ _)mごめんなさい!
復活したんで…交換のーと…の続きやらない?

眠い少女@雪ちゃんとペア画ちゅー(^q^) (プロフ) [2018年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねーねー画像を貼るにはどーすんの??ごめん、全然わからんくて...。教えてくださいいぃぃぃい!一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

交換ノートの?
それなら、交換ノートを書くのに作成を開くじゃん?
その交換ノートの内容を書く所に画像マークがあるから、そこ押してファイルから画像を選んでアップロードすれば出来るよ!

眠い少女@雪ちゃんとペア画ちゅー(^q^) (プロフ) [2018年7月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達なって下さいっ!!
ハイキュー交換ノート見たんですが、良かったら、入れて下さい!
嫌だったらハッキリ言ってください!
パスワードとか、入り方とかわかんなくて・・・
よろしくお願いします!

すず (プロフ) [2018年5月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

涼夏(すずか)です!!
ありがとうございます!!

すず (プロフ) [2018年5月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!すずか、ね!じゃあ、すずちゃんって呼んでいいですか?てか、タメおーけーですよ!

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
よろしくね!
こっちからも、なんて呼べばいいか聞いていい?

すず (プロフ) [2018年5月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せーかだから…うーん。好きなように呼んでくだされ。(*´꒳`*)いまいち自分のあだ名がわからん…( ´ ー ` )

瀬依果 ( 飴水 ) (プロフ) [2018年5月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーけい!
じゃあ、せいかちゃんって、呼ぶねー!

すず (プロフ) [2018年5月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU