如月都夢のボード

如月都夢のプロフィール | 発言 (如月都夢の最後の書き込み: 「うたプリはいいぞ〜」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2023年1月3日 23時] )

メッセージ一覧

無くならないものだね?いつの時代でも…

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なりチャとかキモいって愚痴る人、なら見なければいいのにね?愚痴るとか子供かよ。まあ私も今愚痴ってるけど、また大切なものをなくしましたわ。
山姥切)ああ、楽しかった時間が泡のように消えている。悲しい。と主が言っている。
私もなりチャをしてるんだから私のところにも愚痴りに来いや!

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ごめんね、

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。大丈夫?一旦ここは身を引くんだよね?

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。じゃあ身をひかないんだ?良かった?でいいのかな?

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった!私は味方でいるからもし私が裏切ったら容赦なく…して?

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、安心した!

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ?安心させてくれてありがとう、大切なものをまた失うのかって嘆いてた。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、あの人に負けてはいけません。もし負けそうになったら私のところにいらしてください。愚痴でも何でも甘えてきてもいいから、

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、
山姥切)それだけ今までが辛かったんだろう。
三日月)よく耐えたな?もう耐える必要は無い。
よく頑張りました。甘えていいぞ?

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん見られてるかもね?でも大丈夫。
山姥切)泣くなら泣くといい。その後笑顔で飾ってくれ。と主が言っている。
自分を悪者にするのは可愛そうだよ。もっと自分に優しくしてあげて欲しい。

如月都夢 (プロフ) [2019年1月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU