ねむたんのボード

ねむたんのプロフィール | 発言 (ねむたんの最後の書き込み: 「シェイがやったんじゃ...」 @ねむたんのボード [2018年4月14日 15時] )
ねむたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねむちゃん。お願い。
私が作った「好きなだけ喋ろうか」ってやつに来て。
ねむちゃんの本音を聞きたい

アイスもち (プロフ) [2018年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねむたんさんはもういないんだよ…

美月 (プロフ) [2018年8月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々な、作品?や、合作をしているんですが、
どうやら、記憶喪失?になってしまったらしいので、
作品を読んでくれてる人?、合作の人?
ご迷惑をおかけしますが、よろしくです?

ねむたん (プロフ) [2018年4月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なに?アイスが辞めるって言ってんじゃん。なんで俺呼んだんだよ

アイスもち (プロフ) [2018年4月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、もう一つ勘違いしているかもしれないから言います。
シェイは自分(私)の存在すらも知りません。
またあとで。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月10日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レ「えっ……それって…………深く関わらねぇで欲しいならほっといてくれ。
理由を聞かせてくれるなら、アイスもちのボードに来てくれ。
他言はしない。」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、別にどうでもいい理由なので行かせてもらいます。
お気遣い感謝します。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レ「いや……気にすんな」

アイスもち (プロフ) [2018年4月11日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですか。じゃあ気にしませんね。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポーカ「相談、してもいい?」

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポーカ、誰かを好きになることは、例え、その人に好きな人がいても、決して悪い事じゃない。
僕もね?今の彼氏と出会う前、好きな人がいたの。
けど、その人は、別の子が好き。
応援したいけど、心のどこかで、「振られちゃえ。」って思ってて、
思い切って告白した。
「ずっと好きだった。ごめん。好きになってごめん。」って。
はじめに言った、【誰かを好きになることは、悪い事じゃない。】
はね、その人が言ってくれたの。
ポーカ、この交換ノートに、同じ思いしてる人がいる事、知ってる?
変わるよ。
零「うちね、言えば、ツキトの事が好きなの。けど、あんまり話したことないし、ずっと、時雨と仲良さそうにしてるの見てるだけ・・・。
想い人に想い人がいるかは解らないけど、つらい気持ちは一緒。
けど、その人が、だれかと幸せになった時すごい嬉しい気持ちになる。
ね、弓弦」
弓弦「うん!ぼく、ねむたにはいってないけど、もっと、前からねむたのそばにいたんだ。ねむたのこと好きだから。そばにいた。けど、ねむた、彼氏さんが出来た。その彼氏さんとねむたが笑いあってるところ見たら、なんか、こっちまで笑えて、振られて、傷ついたけど、以外と、振られた後も普通に接してくれて、笑顔見てたら、傷が埋まっていって、新しい出会いが来るんだ。」
零「うち、何時か、ちゃんと話しかけるけど、告白しなくちゃダメだと思う、困らせたっていいんだよ。自分のペースで、どんな結果になっても、そのあと、また、いつも通りに戻れたら、それでいいんだよ。」

ねむたん (プロフ) [2018年4月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポーカ「そうだよね…。
みんな悩んでるのに一人で問題なんか起こしてやれるかっ!
もう、くっついたし、清々しくなったよー!
ねむた、なんか押し掛けてごめんね。みんなが悩んでる事を、私だけが相談しちゃって…
ねむとが好きだった人、優しい人だね。
優しい人は優しい人を好きになるんだなぁ…
あ、ねねね、零!ツキトが好きならアピっちゃえ!!
ツキトは好きな人がいるかどうか分からないけど、シェイ辺りが知ってるんじゃないかな?
ツキトと仲良いのシェイだからね、何でも教えてくれるよ!
私からの助言はね、ツキトは…押しに弱いからアピれ!
って事だよ!頑張れー!
へへ、弓弦とは似た者同士なのかな?
そうだとしたら、コウトの笑顔を見たら傷も癒えてくね!」

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零「ぅん・・・。ねぇ?今度さ、ツキト君と話すの、手伝ってくれないかな?まだ、1人じゃ恥ずかしいから…。」

ねむたん (プロフ) [2018年4月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポーカ「うん!いいよ!なんなら、今ツキトに変わるよ?」

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねね、今ツキトと話せるよ!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Rです!
パスワードは「4397」です!

(プロフ) [2018年4月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ねむたん (プロフ) [2018年4月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副部長OK!
仁は素直系部員に認定しました←
パスワードは
12345
だよ

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉお!
ありがとぉ!

ねむたん (プロフ) [2018年3月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーいたしまして!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孝花です
なりちゃとはなりきりチャットのことで、作者がつくったキャラやアニメのキャラ(この募集企画ではハイキュー)になりきって会話する、みたいな感じです
本編に関係することでもいいし、全く関係のないことをやるみたいな

孝花 (プロフ) [2018年3月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういう事ですか!
ありがとうございました!
やって見たいとは思ってます!

ねむたん (プロフ) [2018年3月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伝わってよかったです(*^▽^*)
よければ、このまま関係を組みませんか?
私、タメOKなのでタメでもいいですよ

孝花 (プロフ) [2018年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

組みましょう!
じゃぁ、タメ口にするね!
孝花さんも、タメ口にしてね!

ねむたん (プロフ) [2018年3月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先に関係組むから、
僕に合わせてもらってもいい?

ねむたん (プロフ) [2018年3月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた!
あいあいさー

孝花 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく!ねむたん!

(プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

YouTubeの方はどんな?いい感じに行ってる?

(プロフ) [2018年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だよぉ・・・。

ねむたん (プロフ) [2018年3月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!大丈夫!
確かにいろんなトラブルはあったけど、たくさん頑張ってるから、絶対成功するよ!

(プロフ) [2018年3月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜、交換ノート、一回終わり。
荒らしてるのが、メンバーの1人だった。

ねむたん (プロフ) [2018年4月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?なんで?…了解。
誰か分かる?

(プロフ) [2018年4月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!ポーカーです!
こんばんわでしょポーカー…こんばんわ、シェイです。
早速ですが、ログイン、してましたか?取り敢えず友達申積させて頂きます

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは!
ねむと、ねむたんね!
全然おk!
よろしくゥ―!

ねむたん (プロフ) [2018年2月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、笑ったぁ!おっしゃっしゃ、笑ってもらうの大好き!←よろしくねむ!
よろしく、ねむたん。

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふぅ♪
いくらでも笑ってあげるよぉ!

ねむたん (プロフ) [2018年2月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んへへ~!笑え笑え~っ!
…ありがとう…!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シェイがやったんじゃないよね?
信じてるから。
また、、作ったら、誘うね。

ねむたん (プロフ) [2018年4月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU