プウのボード

プウのプロフィール | 発言 (プウの最後の書き込み: 「ごめんね!一度プロフ...」 @プウのボード [2018年5月6日 10時] )

メッセージ一覧

コメ欄にコメントを送ったちいたまです!友達になりましょー♪(ちなみに中2です(笑))

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよー!私は新中1です!タメおっけいですか?

プウ (プロフ) [2018年4月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん、OKです!私もタメOKですか?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!よろしくね!

プウ (プロフ) [2018年4月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!\(^_^)/よろしく~!突然だけどこれからなんて呼んだらいい?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かほって呼んでほしいな〜。返信遅れてごめんね!私はなんて呼べばいい?

プウ (プロフ) [2018年4月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かほちゃんだね!よろしく~♪
私のことは玉実って呼んでほしいな♪
あらためて、これからよろしくね!(ゝω・´★)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!知念担だよね?知念ちゃんはかわいすぎる〜。女の子にいてもおかしくない感じが...女の私でも負けちゃう!

プウ (プロフ) [2018年4月15日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにそれな!笑知念くんはいつもかわいいよ~(〃ω〃)確かに女の子にいてもおかしくないね笑かほちゃんは有岡くんのどこが好きなの?うちのお母さんはとにかくかわいいからだって!息子的な目線で見ちゃうらしいよ笑

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、たまに見せるオス岡がかっこよくて笑 5歳児のところも最高!笑
それ、私のお母さんと一緒だ!私のお母さんも、知念ちゃんのこと息子目線で見ちゃってるらしい笑
自担って、自分の好きなタイプになっちゃう!

プウ (プロフ) [2018年4月15日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかうちのお母さんは雑誌とかで見る有岡くんは可愛すぎだけどテレビとか動画とかで見る有岡くんは男気溢れていてそのギャップがいいんだって!
う~ん…そうなのかな?私のタイプって王子様系男子なんだけどでも、知念くんは特別!みたいな?www (o^-^o)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU