プウのボード

プウのプロフィール | 発言 (プウの最後の書き込み: 「ごめんね!一度プロフ...」 @プウのボード [2018年5月6日 10時] )

メッセージ一覧

JUMPの話、たくさんしたいです!とびっこさん、集まれ!笑

プウ (プロフ) [2018年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プゥさん、昨日来れなくてごめんね~⊂(>д<⊂)改めまして、蜂蜜色羽です!私に聞きたい事、気になる事、どんどん質問して欲しいで~す♪私も聞きたい事、一杯あるので!←(偉そう笑)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!私も返信遅れてごめんね!中学の入学式があって...あ、私も聞きたいこと沢山ある!じゃあ早速、1問目!難しいかなぁ?笑圭人くんを好きになった理由とか知りたいな〜

プウ (プロフ) [2018年4月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、全然良いよ♪圭人君を好きになった理由はね~...ずっと前から好きだったんだけど、本格的に好きになったのは去年のいたジャン、10周年スペシャルを見た時!めっちゃ変でしょ?ww だからまだ、ファン歴1年のにわか初心者です!w

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もファン歴1年しか経ってないよ!ピーチガールを見て伊野ちゃんが好きになったんだけど、こどもつかいを見て急激に大ちゃんが好きになった!笑質問の回答ありがとう!

プウ (プロフ) [2018年4月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね!ちょっと、ご飯食べに行っててさ笑 あ、プゥにゃん←(こう呼ばせてもらって良い?)も1年なんだ!偶然だね~♪お~、いのあり担か(`・o・´)いのありは良いぞ、うん。← 私の事も、好きに呼んでね~♪じゃあ、私からの質問!プゥにゃんはどこに住んでるの?(大まかで!)

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめん!山形県に住んでるよ!田舎だからスクール革命とかやってなくて笑

プウ (プロフ) [2018年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

プウにゃん!センスある〜笑じゃあなんて呼ぼうかな〜。名前って、いろはちゃんであってる?間違ってたらごめん!ちなみにどこに住んでる?

プウ (プロフ) [2018年4月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんしゃく!あ、山形なんだ!何か私の友達、皆遠方に住んでる気がする笑 私の所も、スク革もいたジャンもやってないよ~(T_T)かろうじて、リトラはやってくれてるけど...あ、ちなみに愛知です!いやいや...センスは無いよ、パッと思い付いた名前だから笑 うん、色羽であってるよ♪

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、じゃあ、いろちゃんとか?センスなくてごめん!リトラいいな〜山形は逆で、いたジャンはやってるよ!ただ東京より少し遅れてるっぽくて...

プウ (プロフ) [2018年4月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて、本っ当にごめん!いろちゃん...可愛いぃぃ!!←(大ちゃん笑)あ、そうなんだ(´・o・`)リトラも良いけど、いたジャンも良いな~...くそぉぉ!早く、全国放送して欲しいぃぃ!(朝、昼、晩、深夜のどれでも良いから!)ていうかずっと思ってるけど、プロフ画像めっちゃ可愛いね♪良いな~...大ちゃんかな?

蜂蜜色羽@最近同担に嫉妬を覚えてる。 (プロフ) [2018年4月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU