ソーダのボード

ソーダのプロフィール | 発言 (ソーダの最後の書き込み: 「言葉を喋るだけでどう...」 @ソーダのボード [2021年4月3日 2時] )

メッセージ一覧

いっぱいになったんだが〜〜

ソーダ (プロフ) [2020年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はよテスト爆ぜろやあああああもう勉強いや!!!!塾面倒くせえし絵が描きたいし漫画読みたいしもおおおおおおでかけがしたい!

ソーダ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チラってwww行ける範囲ならお共しますよ〜

ソーダ (プロフ) [2020年10月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あわよくば好きになってくれ。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月9日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私普通にテスト週間中にゲームしてたらこのザマですけど??(平均50点台)
でーじょーぶでーじょーぶ。楽にいきましょ(他人事)

硝子屋 (プロフ) [2020年10月9日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近は~~ネタとしてはレオ監、ヴィル監、ラギ監、ケイ監、カリ監、色々ありますけれども、今一番気になる子はジャックくんであるというね(ネタなし)。なんか書けたらいいな……。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月9日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

エペルくんは方言が無理なので、はい。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月9日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日の夢、トレ監とケーキの夢だった。トレイ先輩が監督生にあげたケーキがめっちゃ豪華で美味しそうだったから、私はエーデュースと一緒に「贔屓だ!」って騒ぐ役だった。監督生の顔とケーキの味は思い出せない……。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ、占ツク読んでる時って名前は自分なんだけど脳内で再生されている推しの相手の超高性能彼女(夢主)はぼやぁぁっとした顔無しの人間なんだよね

ソーダ (プロフ) [2020年10月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じだから私なんて顔を覚えてないもくそもないわ笑

ソーダ (プロフ) [2020年10月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テストゥ嫌い。終わってからもすぐ土曜に模試があるし数日後には演習のテストだし(難しいのほんと先生禿げろ)

ソーダ (プロフ) [2020年10月10日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU