ソーダのボード

ソーダのプロフィール | 発言 (ソーダの最後の書き込み: 「言葉を喋るだけでどう...」 @ソーダのボード [2021年4月3日 2時] )
ソーダのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いっぱいになったんだが〜〜

ソーダ (プロフ) [2020年10月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アオペ………?

ソーダ (プロフ) [2021年4月3日 2時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近は声優に生かされてる希ガス

ソーダ (プロフ) [2021年4月3日 2時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉を喋るだけでどうしてこんなにも人を幸せにしちまうのかなぁ!!!

ソーダ (プロフ) [2021年4月3日 2時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Pixivでソーダちゃんと同じアイコンのあるポンスさんにフォローされたんですけど、ご本人です?

硝子屋 (プロフ) [2022年1月10日 0時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正、ソーダちゃんのアイコンを支部にあげてる

硝子屋 (プロフ) [2022年1月10日 0時] 272番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつの間にか返信300行ってた笑
早いね~。

硝子屋 (プロフ) [2020年6月2日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーまじで超楽しかった……写真撮りたかったな……スマホ……。
あと友達と行ったりしたほうが“好き”とか“尊い”とか感情を共有できて楽しいんだろうな……チラッ

硝子屋 (プロフ) [2020年10月4日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェイド短編upしたんだけど、ちょっと待って……ツイステの短編なんか同じような話ばっか書いてる私……というかジェイドとエースの話がなんか似てないかこれ……???

硝子屋 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少女漫画みたいに幸せで甘酸っぱくてくすぐったくて「は~~~~???男子校だろ~~~?????」みたいな話が書きたいのになんか知らんけど最近のは監督生泣いてるし独占欲強めの男みたいなの書いてるんだけどナニコレ~~~~~?????何でだよぉ……。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~~~性癖なのかなこれ……女が男にねじ伏せられる話好きなんかな……え~~~………なんか嫌だ~~~~。
ちょっと幸せなエー監♀書く……。

硝子屋 (プロフ) [2020年10月4日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わしの大好物やん(^¬^)
狙ってます??狙ってます??(いいぞもっとやれ)

ソーダ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話しよ~~~~~

硝子屋 (プロフ) [2020年4月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばかったろ……?やばかったろ……?RがRのクオリティじゃないよな……

ソーダ (プロフ) [2020年6月2日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえ今日家寄ったんだって?あれから数分後に家帰ったわ(´;ω;`)会いたかったよぉぉぉぉぉぉ……片割れさんも私クラス違うから会えてねえ

ソーダ (プロフ) [2020年6月2日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストと、曲の、クオリティ、は、とても、いいんです(カタコト)けどゲームとしてだったら圧倒的にツイステが魅力的すぎてかなわぬ

ソーダ (プロフ) [2020年6月2日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん……うん……ラギーくそ可愛いしんど……。

硝子屋 (プロフ) [2020年6月2日 5時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、寄った~。癒しを求めて、いるかな~って思って。こちらこそ突然押し掛けてごめんな。
学校テスト多すぎてさ……はは……疲れる……。

硝子屋 (プロフ) [2020年6月2日 5時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梛霧です。人違いだったらごめんなさい。あなたは2年のとき同じクラスで絵が上手で一緒に文スト合作してるあの子ですか?
人違いだったらごめんなさい。

硝子屋 (プロフ) [2019年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき新しく設定したんよ……メルアド……すまん……

ソーダ (プロフ) [2020年1月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえー(笑)大丈夫よぉ~

硝子屋 (プロフ) [2020年2月4日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU