お砂糖ちゃん。のボード

お砂糖ちゃん。のプロフィール | 発言 (お砂糖ちゃん。の最後の書き込み: 「みんな~!また名前変...」 @お砂糖ちゃん。のボード [2015年8月2日 17時] )

メッセージ一覧

もし良かったら友達になってください!
13歳の中2です(*´Д`)
よろしくお願いしますっ✡✡

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!コメントありがとうございます!!
はいっ!もうぜひぜひ友達になりましょ♪
タメ使っても大丈夫ですか?^_^*

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ♪
失礼だけど年齢聞いてもいい?
それと文通尾ッ慧だよ♬
あと誰担か教えて ~ ✡✡

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!それと、とあって呼んでくれたらいいよ!
なんて呼べばいい??

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと♪
私は中1の12歳だよ! 斗杏ちゃんの後輩だね。笑
本当ー(泣)!?文通やりたいやりたい!!
セクゾは勝利くん。だけどオール担でもあるかな!
Jr.はドリボ出演3人(廉くん・紫耀くん・海人くん)!!

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とあ、ねっ!!OK♪
じゃあ私の事は、りぃでお願いしよっかな^_^*

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

O.K!
りぃねよろしくっ♬
私のプロフ見てくれた ~ (^O^)/
それと文通やりたい‼ 確認でどこ住か一応聞いてもいい??

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしく♪とあ♪♪
プロフ見たよー☆
文通やろうよ! 住みは福島県だよ~。大丈夫?

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は兵庫県なんだけど福島まで82円切手で届くのかな~??
私は大丈夫だよ!

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

光くん、有村架純、マリウス葉、と友達??みたいな感じなんだ!

きぃぽぽ (プロフ) [2015年6月30日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

82円切手は全国共通だもん、ちゃんと届くよー♪
えっ!?とあが!? その話、じっくり聞かせてー!!

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年6月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU