お砂糖ちゃん。のボード

お砂糖ちゃん。のプロフィール | 発言 (お砂糖ちゃん。の最後の書き込み: 「みんな~!また名前変...」 @お砂糖ちゃん。のボード [2015年8月2日 17時] )

メッセージ一覧

みんな~!また名前変えましたっ☆
またまた、ときめいちゃいまして・・・♪
てなことで!!改めてよろしくお願いします。笑

お砂糖ちゃん。 (プロフ) [2015年8月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーりぃだったんだ
誰かと思ってひらりに聞いてた。。。
よろしくお願いします(○´∀`○)

(プロフ) [2015年8月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

YOUたちクイズしちゃいなよみた?!
平野かわいかったー

(プロフ) [2015年8月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りぃ»名前変えたんだ!!(遅い)
なかなか来れなくて、ごめん。
また、お話したいな!!

あす (プロフ) [2015年9月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい!
私も運動会の練習&応援団になってしまい。。。
あんまり来れなかったから!大丈夫!
お話しようね!

(プロフ) [2015年9月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。それは…忙しいね;頑張れ、いい思い出つくれるといいね!!
私も、名前変えたから…誰か分からなかったよね(笑)ごめん。
元"あらすきゃん"で、りぃには"のみ"って呼んでもらってたよ。(と、言っても1回しか話したことない)私のことは、これからは"りっく"って呼んでー♪
りぃは…?りぃのままで呼んだ方がいい?それとも変えた方がいい?

あす (プロフ) [2015年9月19日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。。。じゃあ『ふわ』って呼んでっ!
りっくねりょーかいです!

(プロフ) [2015年9月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふわね、了解!!

あす (プロフ) [2015年9月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU