三谷でん子@でんこの助のボード

三谷でん子@でんこの助のプロフィール | 発言 (三谷でん子@でんこの助の最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2018年9月15日 21時] )

メッセージ一覧

どうも、突然のわちきです。前々から三谷でん子さんと色々話して見たいなーと思ってまして連絡させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お暇な時に返信どうぞ( ´ ▽ ` )
タメOKですよ。

しじみもち (プロフ) [2017年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!ずっとこそこそイラスト集拝見させて頂いてたのでちょっとびっくりしました笑笑
是非お話させてください!
うちもタメOKd(º∀º。)ダヨ!!

三谷でん子@でんこの助 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーい( ´ ▽ ` )好きなアニメとか漫画ってある?うちは、イラスト集に描いてる通りだよ〜いっぱいあるw

しじみもち (プロフ) [2017年3月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもいっぱいあるわ笑笑
特におそ松さんとイナイレが好きかな(∩´∀`∩)

三谷でん子@でんこの助 (プロフ) [2017年3月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお〜うちも、おそ松さんもイナイレも好き!-_-b

しじみもち (プロフ) [2017年3月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすまん!
ほんと!?どのキャラがすき?

三谷でん子@でんこの助 (プロフ) [2017年3月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さんだったら兄松。イナイレだったら照美推しだぜ(*´∀`)そして今日は高校が休みなのだよ( ・ㅂ・)و ̑̑

しじみもち (プロフ) [2017年3月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!笑笑うちもどっちもすきー!特にアフロディー笑
学校休みかぁ。いーな。私は学校なんだよ( ノД`)…

三谷でん子@でんこの助 (プロフ) [2017年3月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりーごめんねー(・ω・`*)そしてさー呼び方でん子ちゃんで良い?

しじみもち (プロフ) [2017年3月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お詫び(笑)としてこの画像をあげよう↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/8/728ce7ed72064f7309c611665530bf19.jpg)
あと、1時間おそ松さん映画化イエー↑

しじみもち (プロフ) [2017年3月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もち!うちは、しじみちゃんでいいのかな??
画像ありがとう♡保存しちゃった。勝手にごめんよ汗
てか映画化すんの!?マジか笑笑嬉しい(*´ω`*)

三谷でん子@でんこの助 (プロフ) [2017年3月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU