もちごめのボード

もちごめのプロフィール | 発言 (もちごめの最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2022年10月10日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!snow*flowerです!鶴宮。さんのギャグ本丸シリーズ本当に面白くて大好きです!良かったら友達になってください!お願いします!後名前長いんで冬花って呼んで下さい!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして〜!
本当ですか!?嬉しいです!
是非是非お友達になりましょう!
冬花さんよろしくお願いします!

もちごめ (プロフ) [2019年1月7日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!もう皆のキャラがヤバいwwもう笑いながら泣いてました← 追伸:私、よく携帯を没収されることがあります。また、もしかしたら携帯を買い換えるかもしれません。なのでコメント返しが遅くなってしまいます。本当にすいません。

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月8日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!キャラ崩壊はご愛嬌です~(笑)
了解です!返信、気長にお待ちしますので、冬花さんもあまり気にしなくて大丈夫ですよ~!!

もちごめ (プロフ) [2019年1月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!理解していただいて嬉しいです!後、私もヒプマイ好きです!特にバスブロが好きです!もう二郎かわいいっ!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月12日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

おお~!!二郎くん可愛いですよね~♥♥
私は幻太郎担のポッセ推しです!

もちごめ (プロフ) [2019年1月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!だから刀剣乱舞とヒプマイの小説で鶴さんとずおがラップができそうって書いてあったのか!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月13日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんです!私斉藤壮馬担なんですよ~(笑)
中の人ネタをどうしても入れたかったって言う(笑)

もちごめ (プロフ) [2019年1月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私浅沼晋太郎さん好きですね~刀剣乱舞では鳴狐(お供も)、ヒプマイではサマトキサマ、あんスタではレオ君、同じ人とは思えない!特にお供!後私も名字浅沼で父が晋太郎さんと誕生日一緒なんですよ!めっちゃくちゃ驚きましたww

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月15日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ああ~好きです…。浅沼晋太郎は天才ですからね!!と言いつつも演じ分けのプロ、石田彰を推してます(笑)
羨ましい……。私は名前の語感が花澤香菜さんに似てますね(笑)誕生日は悠木碧さんと同じです!

もちごめ (プロフ) [2019年1月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!私は名前が珍しいので幼稚園から中学まで私の名前を当てた人が一人しかいないんです!逆にすごいと思います(笑)美術の先生、私のこの喜んでいいのかわからない快挙を止めてくれてありがとうございます(笑)

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月17日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU