もちごめのボード

もちごめのプロフィール | 発言 (もちごめの最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2022年10月10日 16時] )
もちごめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

tr270読んだら覚醒してしまい眠れそうにありません。
本日休みなのが救いです。
若狭さん、春千夜さん。責任取ってくださいよろしくお願いします。

もちごめ (プロフ) [2022年9月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験終わりました!合格しました!嫌じゃなかったらまた話しましょう!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年3月16日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お疲れ様&おめでとうございます~!!
是非是非!お話しましょう♡

もちごめ (プロフ) [2019年3月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!「彼女に嘘は通じません。【ヒプノシスマイク】」へのお気に入り登録ありがとうございます!ぜひ、お時間ありましたら、ご感想等教えていただければと思います!

桜月花 (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!snow*flowerです!鶴宮。さんのギャグ本丸シリーズ本当に面白くて大好きです!良かったら友達になってください!お願いします!後名前長いんで冬花って呼んで下さい!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

現実で起こる確率は99.9%あり得ないと思いますけどね~笑(ただし100%ないとは言っていないが実際あったら怖い)

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月27日 1時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

現実でガスマスクしてる男がいたら通報ものですよね(笑)
大正の足尾銅山にでも住んでたのかって言う(笑)

もちごめ (プロフ) [2019年1月27日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そもそもどこにガスマスク売ってるのかわかりません!(笑)イ○ンとかで売ってますかねぇ?

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月27日 22時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん……ガスマスクはおそらくドンキあたりで売ってます笑
イオンは流石にないかも?笑

もちごめ (プロフ) [2019年1月27日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)後、返信遅くなってしまいすいません!これからも遅くなると思いますm(_ _)m

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年2月2日 15時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

鶴宮さん、改めてミラクルニキのフレンドになってほしくて、お願いに来ました!IDは101211308なのでよかったら申請してくださいお願いします!(>人<;)

たけちゃん (プロフ) [2018年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ニキでは【月城鈴歌】の名前でプレイしています(*´∇`*)

もちごめ (プロフ) [2018年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!∠(`・ω・´)

たけちゃん (プロフ) [2018年11月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承認出来ました!これからよろしくお願いします!明日記念にツーショしますね!

たけちゃん (プロフ) [2018年11月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
ツーショまで!嬉しいです!

もちごめ (プロフ) [2018年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそですよ!ツーショは好きでやってるだけなので気にしないでください笑

たけちゃん (プロフ) [2018年11月17日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達なって欲しいです!刀剣乱舞も夢100も好きなんです!!

あいす (プロフ) [2018年8月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

是非是非お友達になりましょう( ´▽` )ノ
わー!!嬉しいです♡
仲良くしてくださいね!

もちごめ (プロフ) [2018年8月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU