なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「学生か!!!!大学?...」 @優杏のボード [1月17日 2時] )

メッセージ一覧

プロフも見させてもらったんですけど…。
も、も、もしかしての…。ちょ、超特急って…!?
あの超特急ですか!?!?8号車さんですか!?

かえで (プロフ) [2017年9月14日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうですよ!

なつ (プロフ) [2017年9月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわー!!
私も8号車ですよ(*^_^*) ちなみに、担当はユーキです!

かえで (プロフ) [2017年9月14日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私はカイくん推しです!!
聞いてください!!今日体育祭だったんですけど、2年生のリレーの時にバッタマンが流れました!!泣きました!

なつ (プロフ) [2017年9月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

体育祭で超特急が流れることなんてあるんですね、、、!

なつ (プロフ) [2017年9月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません…!本当ですよね!
羨ましい…(*/ω\*)
こっちは、ボカロ系が多いですね!
あ、でもHoneyworksの方が多いかも…?

かえで (プロフ) [2017年9月16日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

しかも、バッタマンって!めっちゃ踊りたくなるじゃないですかー!
(いまさらですが、ため口で大丈夫ですよ!)

かえで (プロフ) [2017年9月16日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そーなんですか!?
私のとこは嵐のハピネスとか流行ってたもの(恋、キスマイ)が多いですかね!なので超特急はないかなーとか思ってたら流れました!!(;Д;)
サビのとこはペンライト持ってるつもりで手を振ってましたw
(ありがとう!次からタメで!貴方もタメで大丈夫だよ!

なつ (プロフ) [2017年9月17日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*/ω\*)
これから、ためでよろしくね!(笑)
なっちゃんって呼んでも、いいかな?
私は、(さくらんぼキノコ)って読むよ(笑)

かえで (プロフ) [2017年9月17日 9時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしく!
呼び方はなんでもいいよー!
それは、、、なんと呼べばいいんだかw

なつ (プロフ) [2017年9月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、なっちゃんって呼ぶね~゚+。(*′∇`)。+゚
そうだね(笑)
難しいでしょ(笑)よく言われるよ←
キノコでも、キノでも、
さくらでも、さくでも…。本当なんでもいいよ(笑)

かえで (プロフ) [2017年9月17日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU