ちょこまろん。のボード

ちょこまろん。のプロフィール | 発言 (ちょこまろん。の最後の書き込み: 「急にごめん(>人<;...」 @レミリアのボード [2018年4月16日 23時] )

メッセージ一覧

せやでー!
同じ人に二回失恋した。

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2018年3月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ?↓に書かなかったんだw
同じ人に二回...どういうことだ?!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、300行ったらしいから....?
私の好きな人が私の親友と付き合って、別れて
そのあとに私の好きな人が私の友達が好き....っちゅうこと

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう300いったんだww
早いな~。
これからもいっぱい話そ!
失恋か…
告白はした?
後悔したって遅いからねw
私は…うん←

キャンディット (プロフ) [2018年3月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2人はさ、どうしても学校行きたくないときって、どうする?
どうやって行く?

キャンディット (プロフ) [2018年3月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

失恋つらいよね。。。私も今、恋愛関係で色々あって(T_T)
どうしても学校行きたくない時は_授業遅れるの嫌だしとりあえず行くっ!!でも、周りの人の目が気になるからずっと下を向きながら廊下とか歩いてるw

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ね。。
私は、なんていうか…
告白はされたことあるけど…うん。
好きな人からの告白もあるけど、そのあとがよくわかんないw
付き合う?ってなんだろーみたいなww
まぁ、繰り返し一粒みたいな感じかな!!
聞いてなかったら聞いてねっ!!
以上、宣伝でしたー!←
ちょこの恋愛関係~~?
知りたいなぁ~~??w
.
ちょこありがとぉぉぉ!!!!!!!!!!
本当に感謝!!!!!

キャンディット (プロフ) [2018年3月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

繰り返し一粒いいよ←
私もゴタゴタだね~。
告白は出来ないよー。今の関係崩したくないー泣

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2018年3月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も告白されたこと何回かあるけど...。一回、好きな人とも両思いになったんだけど付き合ったりはしてなかったから、彼女持ちになっちゃった(T_T)しかも!!その私の好きな人から告ったらしいけど、友達の やらせ らしい......。だけどOKもらっちゃって断れなくて付き合ってるーみたいなw
それに今なんか気まずい、、、絶対嫌われてるっていう自信あるwww

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?今ちょこ彼氏もち?
私なんて告白されたことすらないよー泣

夜桜@イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家🍒 (プロフ) [2018年3月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え?!私 非リアwww
私の好きな人が彼女持ち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まぁ、告白されたことない人の方が多いと思うよ〜。

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU