雨月紫音のボード

雨月紫音のプロフィール | 発言 (雨月紫音の最後の書き込み: 「最近気づいたのですが...」 @雨月紫音のボード [2019年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

深夜にごめんなさい;
プロフィールを拝見させてもらったところ歳は近いようなのでタメ口いいですか?
あと、ユーちゃんと呼んでもいいでしょうか?

奈夢 (プロフ) [2016年12月4日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奈夢さんへ
呼びタメ大歓迎です!
ユーちゃんっていうニックネーム可愛いですね!
採用しますw
それと確認事が一つ・・・
奈夢ってどう読めばいいですか?
では、次回からはタメ口でw

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認できました!
私の方が一つ年下だw
これからもヨロです!

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ナムって読むよー*´∀`*
読みにくくてゴメンねw
こちらこそよろしく!!

奈夢 (プロフ) [2016年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あだ名、奈夢ちゃんでいい?

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然!
でも打ちづらくない??平気?

奈夢 (プロフ) [2016年12月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!
早速なんだけど質問いい?
今度マフィア松書こうと思ってるんだけど
戦闘シーンの描写の仕方がわからなくって・・・
参考になる作品とかおすすめのある?
自薦・他薦問いません!www

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マフィア松いいよね~私も書いてる!
戦闘ね………あ!
『妹は人間をやめるらしい』って知ってる?作者名は……忘れたw
宗教とかマフィアとか混ざってるけど中盤辺りからめっちゃ戦闘しまくってた!…気がする←
めっちゃ良き話だよ~参考になると思うよ!

奈夢 (プロフ) [2016年12月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私からは質問じゃなくてお願いがあるんだけど…いい?
オリジナルで学生戦争かいてるんだけどねそのキャラを一人作ってほしいんだよね
やりたくなかったらやらなくてもいいから!

奈夢 (プロフ) [2016年12月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認できた!
学生戦争か・・・男女どっちでもいい?
後、最低限の自分で決めたルールみたいなのあったら言って!

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『妹は人間をやめるらしい』見つけたよ!
今読んでるのが終わったら読むね!

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU