雨月紫音のボード

雨月紫音のプロフィール | 発言 (雨月紫音の最後の書き込み: 「最近気づいたのですが...」 @雨月紫音のボード [2019年5月7日 10時] )

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます(*´∇`)

セブ (プロフ) [2016年11月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、楽しく読ませていただいてます。

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけると
とても嬉しいです。
これからも頑張ります!
リクエストなどあったら
気軽に言ってください。

セブ (プロフ) [2016年11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
同じように小説書いている立場としては評価の高い人たちのは参考になります!

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな!評価が高いだなんて…
小説かいていらっしゃるんですね!
今度拝見させていただきます(*´-`)

セブ (プロフ) [2016年11月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認です!
セブさんて、元吹部ですか?
吹奏楽部系の投稿があったので・・・

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ!現在進行形で吹部です!
ユーフォさんは
名の通りユーフォですか?
私はアルトサックスです

セブ (プロフ) [2016年11月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

セブさんも吹部なんですね!
アルトサックスか・・・
めっちゃうらやましい!!!
私は名の通りユーフォやってます!
名前をユーフォにしたのは
‟知名度が低い”からですwww

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月18日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うらやましいですか?笑
でも、最近ユーフォも人気ですよね!
響けユーフォニアムが放送されてから
知名度も少し上がったのでは!
ちなみに私の第一希望はユーフォでした笑

セブ (プロフ) [2016年11月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

第一希望ユーフォなんて驚きです!
よかったら理由教えてください!

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

元々リズム隊が好きで
バリトンとかチューバとか
バスクラとか
パーカッションとかに憧れてたんですけど
ユーフォの音を聴いたとき
包まれるような音色に
これだ!と思ったんです笑
でも、小学からアルトをやっていたので
部活に入ったときから
アルトと言うのは
決まっていたんですけどね(^^;

セブ (プロフ) [2016年11月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU