Forgivenのボード

Forgivenのプロフィール | 発言 (Forgivenの最後の書き込み: 「蘭(んー、じゃあとり...」 @道化師のボード [2019年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

ゼロの執行人!!?!?
ヤバい超格好良すぎか!!!
ポスターとか超欲すぃ…←
ご飯食べに行ってついでに少コレのマステ(KEEP OUT)と今週のサンデー(表紙がヤヴァイ)が欲しくて書店に寄るとまさかのサンデーは売り切れでマステは怪盗ちゃん()だったが気にしない!!寧ろ気にしてられない!!!ゼロの執行人のCMで幸せだから!!!!←何か長ぇよ

Forgiven (プロフ) [2017年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よっしゃぁぁあああ!!!!
やっとサンデーとマステ(小コレのやつ)手に入ったぜフゥゥゥゥウウウウウウウ!!!←騒がしい
1軒目の書店ではサンデーなかったしコナンの単行本2冊買ったけどマステなくなってたフゥゥゥウウウ!!←
が、しかし()!!2軒目ではサンデーもあったし単行本1冊買ったけど書店のおばちゃんがマステ3つくれたフゥゥゥウウウウ!!!
しかも3つの内2つは伝説のKEEP OUT(赤井さんと安室さん)だったフゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!
ヤバい!ヤヴァイ!!ヤ゙ヴァ゙イ゙!!!
ってか2日で3軒回ってやっと手に入れたって…今週のサンデー売れすぎか!!

Forgiven (プロフ) [2017年12月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここ2日間の(主な)戦利品
・名探偵コナン単行本84、78、88、89巻(全部今更感半端ない)
・週刊少年サンデー2018年第1号
・マステ4つ 怪盗キッドver、KEEP OUT(2つ)、コナン君ver
・2018年週間日誌 戌 (3軒目の書店のおばちゃんがくれた)
・大量の幸せ()
ここ2日間で(主な)失ったもの
・1000円札と2、3年前のクリスマスプレゼントの図書カード(実際に払ったのは926円だった。他の戦利品の分はパピーが払ってくれた←)
・時間
・体力
・精神面(尚、その後復活した模様←)
以上であります!←何だよコイツ

Forgiven (プロフ) [2017年12月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU