道化師のボード

道化師のプロフィール | 発言 (道化師の最後の書き込み: 「妃(なに?蘭)でいい...」 @道化師のボード [2019年4月3日 6時] )

メッセージ一覧

続きからー!
伊達(おぉ!毛利じゃねぇか!)
世良:ふーん…え?此処って、…何かさっき此処で殺人事件が起きたらしいよ?
やっぱり部活とか学園祭とかって顧問とか先生と他の生徒によって結構変わるみたいだからねー。
宝石って聞くとやっぱり憧れるものだよ。特に女子にはw
へぇー、じゃあ道化師は県内で良かったね!

Forgiven (プロフ) [2018年1月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

伊田(お前が辞めたぶりじゃねぇか?)←
コナン:本当!?世良の姉ちゃん!
なるほどねー。クラスの方はいい人が集まって優勝したけど、部活は休みがちな人がいてなかなか全員揃わないってことが当たり前だったなw
だよねー。でも最近は男性向けとかもあるし割と幅広いと思うよw
そういうことになるねw

道化師 (プロフ) [2018年1月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

毛利(あー、多分そうだな!)←
世良:あぁ。…危ないから、コナン君たちは近寄らない方がいいよ。
まじで?wそれは困るねw
確かに幅広そうだよね。男の人でも女の人にプレゼントしたりするとき宝石とかに詳しかったらモテそうだし、そう言う理由で入学したいっていう人もいるだろうしw

Forgiven (プロフ) [2018年1月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コナン(小五郎のおっちゃん!知り合い?)←
光彦:こういう時こそ僕ら少年探偵団の出番です!
でしょ?練習しないとできないのに。まぁ、委員会とか色々で遅かったりする人達だから仕方ないちゃ仕方ないんだけどね。
あー、この宝石の意味は〜〜でみたいな?花言葉もそんな感じだよねw
まぁ、それもあるのかなー?

道化師 (プロフ) [2018年1月2日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小五郎(あぁ…俺の警察のときの知り合いだ)←
あ、危ないからやめとこうね!←
そう言う人は仕方ないけどやっぱり遊んでて来ない人とかはちょっとムカつくよねw
そうそうw宝石言葉とかw
ちょっとありそうでしょ?w

Forgiven (プロフ) [2018年1月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

伊田(毛利さんの部下だった伊田だ)←
そうだよ!寧ろ教育上よくない!
それは処していいと思うよw
宝石言葉じゃなく石言葉かな。あるよ?実際にね。
それが理由で入って来られるのはなーうーんって感じ
てか、一番上のやつ伊田さんのフルネームわかんなかったわwてか小五郎のおっちゃんの方が年上だったよね?

道化師 (プロフ) [2018年1月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン(なるほど…そうなんだ!)←
元太:え~、でもよ、俺たちは少年探偵団なんだぜ?
ちょw処するってww怖いよw
あ、石言葉だったんだw
まぁそうだよねー。私も自分の部活とかに単に格好良いから、とか言う理由で入られるとちょっとイラっとするしw
確か渉じゃなかった?漢字は合ってるかわかんないけどw

Forgiven (プロフ) [2018年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

松田(そういや、坊主が俺らの仇をとってくれたやつか?)←
歩美:そうだよ!私達なら何回かそういう事件に巻き込まれるから大丈夫だよ!
デコピンの刑に処す?それとも正座10分耐久の刑に処す?w
そうだよー。まぁ、宝石言葉でも意味は通じそうだけどねw
まぁ、部活に入った理由がしょぼいけどねwそういう感じw
まじか!あー、そういやそれで高木刑事が巻き込まれたんだったねw

道化師 (プロフ) [2018年1月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン(あ、うん…まぁね)←
ま、巻き込まれるから大丈夫って…そ、それって大丈夫なの?
何か思ってたよりだいぶ軽い刑なんだけどww
だよねw
しょぼいんかい!w
そうそうw確かそんな感じだったw

Forgiven (プロフ) [2018年1月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

萩原(高木って奴に聞いてたからよ、お礼が言いたかったんだ)←
大丈ばないと思うけどねw
でしょ?うちの処すのはそれくらいよ?あー、でも罪が重ければ重いほど辛いもんになってくよ?
しょぼいよー?中学は兄貴が入ってたから面白そうだし入ってみよーだし、高校は友達も同じ部活入るってるしいいかなーって
そうだ思い出したわwそれが原因で佐藤刑事から勘違い起こされたんだったよねw

道化師 (プロフ) [2018年1月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン(お、お礼なんていいよ!僕はただ爆弾魔を捕まえるのをちょっと手伝っただけだから!)←
哀:…とりあえず、買い物はどうするの?
まぁ私の中の処すだと、軽くてフルボッコだドン!だからさw
へぇー、でも私も最初友達と相談しながら入ったなーwやっぱり部活に入ってボッチだとそれはそれで辛いしねwまぁ、私は案外直ぐ色んな人と仲良くなるタイプだけどw
うん、確かそうだったw

Forgiven (プロフ) [2018年1月3日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU