Forgivenのボード

Forgivenのプロフィール | 発言 (Forgivenの最後の書き込み: 「蘭(んー、じゃあとり...」 @道化師のボード [2019年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

はい皆さんこんにちはー…
自分の1周年記念も特に何もせずー、コメ返も作品更新もろくにしてなかったForgivenでーす。
…じゃないですよねごめんなさい!!
いや、マジ忙しかったんです。
詳しい言い訳()はコメ返終わってから言いますいませんでしたんこぶた☆←←

Forgiven (プロフ) [2017年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただいまでーす、コメ返完了しましたー(日付に注目)
ではお待ちかね言い訳タイム!
まず、1周年記念の時の言い訳、とある少年誌(S)において漫画の持ち込み大会がありました。Fはせっかくだし一回漫画も書いてみよう。持ち込みだから良さそうだし。と思い応募しました。しかし馬鹿なFは漫画をろくに書かずにいました。そして締め切りギリギリに慌て書きました。が、完成しませんでした。作品を編集の人に見せると、途中までとかふざけんなよ…と思っているでありましょうが、真面目にここがこうでこうこう……と教えてくれました☆ちゃんちゃん☆
途中からただのノロケ話だった←

Forgiven (プロフ) [2017年12月2日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

で、何で11/30に、コメ返終わったらまた来ます!的なことを書いて12/2なのかと言うと、これは私の学校の問題なんですが、卒アルの絵とデザインの担当を任されたんアルよ!←
で、昨日と一昨日、頑張って下書きだのなんだのをしてました!☆←
いや、私は画力だけは本物ですから←

Forgiven (プロフ) [2017年12月2日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU