セラのボード

セラのプロフィール | 発言 (セラの最後の書き込み: 「有難う!!!!」 @葉月のボード [2018年3月28日 16時] )

メッセージ一覧

いぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!カイと人魚姫来たァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!星5や!嬉しい!
エレナちゃんとかが「もしかしたら…!」って言うと、星5来るんかな?
…まじ今日運いいかも。友達の誕生日パワーとか?そんな訳ないか。

セラ (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

急にごめんなさい、もしかして
グリムノーツ ですか?(

👼 (プロフ) [2018年2月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうですが…。
もしかして、貴方もグリムノーツをやっていらっしゃるんですか!?

セラ (プロフ) [2018年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい笑 してますよ~

👼 (プロフ) [2018年2月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!あっ、ちなみにユーザー名とヒーローは何ですか?私は、カナタで、ヒーローは、人魚姫とカイです!
あと、もし良かったら、友達になりませんか?グリムノーツやってる仲間として!

セラ (プロフ) [2018年2月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕のユーザー名はサクヤでカイとゴッドマザーですッ!
いいですよ 喜んでっ!!笑

👼 (プロフ) [2018年2月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、友達申請しておきますね。
これから、よろしくお願いします!

セラ (プロフ) [2018年2月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそありがとうございます笑
よろしくお願いしますね!

👼 (プロフ) [2018年2月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!これからは、タメで結構ですよ!では、軽く自己紹介しますね。
占ツクでの名前・セラ
12歳。今年で中学生になります。
グリムノーツ始めたきっかけは、GANMA!というマンガアプリで偶然グリムノーツの広告を見て、面白そうだったので始めました!
好きなキャラは、アリスとレヴォルくん(主人公)ですね。

セラ (プロフ) [2018年2月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

セラさんって呼びますね?
僕は 神谷 と書いて かみや って言います、
今年で16の中三です。
グリムノーツはCMを見て楽しそうだから始めました笑
好きなキャラは、スノウとグリム兄弟です、

👼 (プロフ) [2018年2月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私は、神谷くんって呼びますね!私も、タメにしていいですか?
あっ、グリムノーツのID書いときます。
ID→5Mr6o9
…神谷くんって男の子ですか?
一応、確認しておきたいんです。なんか、気分悪くさせられたらごめんなさい。

セラ (プロフ) [2018年2月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU