セラのボード

セラのプロフィール | 発言 (セラの最後の書き込み: 「有難う!!!!」 @葉月のボード [2018年3月28日 16時] )
セラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!カイと人魚姫来たァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!星5や!嬉しい!
エレナちゃんとかが「もしかしたら…!」って言うと、星5来るんかな?
…まじ今日運いいかも。友達の誕生日パワーとか?そんな訳ないか。

セラ (プロフ) [2018年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、なら前の名前で。笑
気になったんですけど、神谷くんのアイコンって、自分で描いてるんですか?

セラ (プロフ) [2018年2月27日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、描いてませんよ?

遊木 (プロフ) [2018年2月27日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!いや、変な質問しちゃってごめんなさい!

セラ (プロフ) [2018年2月27日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ?笑

遊木 (プロフ) [2018年2月27日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら、良かったです。
神谷くんは、とっても優しいですね。なんか、メッセージ読んでてそんな感じが伝わってきます!
(急に変な展開になったw)

セラ (プロフ) [2018年2月27日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校でアニメ系の絵 描くと、皆に上手いって言われるけど、あんまり納得して無い。もっとこう、なんだろなぁ…なんか違うんよなぁ。絵の才能無いんかなぁ…。

セラ (プロフ) [2018年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんやろなぁ…。最近ペンタブ持ってる人多いよなぁ…中学生の人とかも持ってるし。
いいなぁ、うちも欲しい…!

セラ (プロフ) [2018年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういや、昨日か一昨日のうらたんのニコ生で名前言ってもらえた!!!!嬉しい!
だが、読み方がね…「SELA(セラ)」だけど、うらたん「スイレ」って言ってた…いや!スイレとも読むけど!(私が見てた感じスイレという名前の人はいなかったです。はい。)

セラ (プロフ) [2018年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ''ーーーーーーーーー!!!!!!
まじムカつく!!!!!!!くっそSiriのせいで…浦島坂田船の月曜日見れなくなったんだけど!?
何で!?なんにもやってないのに発動すんの!?
まじほんとふざけんなよSiri!!!

セラ (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてー!
今日ね、私が書いてる小説のhit数が尋常じゃないくらい増えてる…
いつもは、48とか57くらいなのに…1600hit超えてる!
順位も3回更新してるし…マジどうなってるんだ!?

セラ (プロフ) [2018年2月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
そらるさん歌い手やめないでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
悲しい…また、そらるさんが戻って来ますように。また、そらまふ、そらまふうらさか、そらろん、そら96 が見れますように。

セラ (プロフ) [2018年2月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近呂律が上手くまわらない…。
前は、「変質者」「不審者」って上手く言えたのに、「へんしっしゃ」や「ふすィんしぁ」ってなる!
どうした私の呂律!滑舌は悪いわけでは無い。だが、噛む時は噛む。

セラ (プロフ) [2018年2月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大雪で
明日も休校
暇すぎる
ほんと、いい迷惑だよねー。
ฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡

セラ (プロフ) [2018年2月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、一人称がうち、私から
「僕」と化している。
小さい頃も僕って言ってたらしいしなー。
ぶり返したんかなー?

セラ (プロフ) [2018年1月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU