バトルΦ@モデルガン欲しいねのボード

バトルΦ@モデルガン欲しいねのプロフィール | 発言 (バトルΦ@モデルガン欲しいねの最後の書き込み: 「調べて味噌」 @しんの話題 [2019年4月24日 21時] )

メッセージ一覧

こっちじゃ久しぶり。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ちょっと相談があるのだ。聞いてはくれまいか?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おはよー、いいよー

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実はカゲプロのなりちゃの件なのだが。
カノ役のやつと俺が気まずい関係になってしまってな……
カノ役の方はたぶん戻ってくると思うのだが、俺がいては戻ってきづらいと思うのでやめたいのだが。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

なんで気まずくなったん?
多分いてもなんとも思わないと思うぞ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コクってしまったのだよ。
お互い、隣がいるのに。
……「大好きでした」って。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 13時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

でした
なんでしょ?
大丈夫だよ、俺はそうゆうのいないから
分かんないけどさ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ、ね。
でも、僕人伝に「探さないで」って言われたからさ、
でもここで得た関わり断ってほしくはないし。大体あのなりちゃに蓮くんのカノがいないのは寂しいと思うんだよ。
僕を理由に顔出しづらくなって、蓮くんがやめるってなったらそれはそれで嫌だからさ。
ならいっそ僕が抜けるか、顔出し控えるかした方がいいだろうなって。
どっちが最善かわからないから、何かと付き合いのあるバトルに相談したんだ。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

探してなくてなりちゃに現れるくらいは
許してくれると思うよ
元々そうゆう集まりだし

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それが一つ物申したいから探してるんだよねぇ……
まあ、あっちの反応見て、決めるわ。
それまではなりちゃには顔出さないから、よかったらいるメンバーで繋いでおいてくれ。
話聞いてくれてありがとう。いくらかなりちゃについては心がまとまった。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年1月14日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

おう、わかったわ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2017年1月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU