しん

メッセージ一覧

カラ松「肉だ!!特に唐揚げ!!(*´ω`*)」
チョロ松「美味しいなら何でも」
トド松「スイーツかな~♪オムライスが一番好き♪」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「カラ松boyは?」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺は嫁の作った飯
又は辛いもの」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

チョロ松「嫁の何処が好きなの?」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「さっきも言ったけど
嫁は生徒なんだよ
俺より帰りが早いのは当たり前
んで、夕飯作ってくれるし
帰ってきたら玄関先でうたた寝して待ってんだぞ?いくらだめって言っても聞かないんだけどさ、めちゃくちゃ可愛くてさ、叱りながら毎回運ぶんだけど甘えながら「おかえりおかえり」って言うんだよ?やばくね?
それはそれとして普通に休んでるときに普通に足の上に座るんだよ
俺と向き合って
向こうは俺より身長低いんだけどさ
どうゆう事か、俺の肩かむの好きなんだよ
俺もウェルカムしてるけどさ
噛む声がえろいの
時々俺も肩噛ませて貰ってるけどくそやわら」
※さらに小一時間かかるのでカット

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

3人「カァァァァァァァァ////////」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月6日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

…………ってここまでなんだけど
あともう一時間くらい言えるんだけどどうする?」
散々語ったくせにまだ語り終わってなかった()

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「も、もう……お腹いっぱいだ……//////」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月6日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「えーもう??
嫁の噺って一時間単位で話せるだろ?」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カラ松「俺なら一松の事なら!!」
チョロ松「愚痴でもいいなら」
トド松「十四松兄さんの天使っぷりなら」

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU