バトルΦ@モデルガン欲しいねのボード

バトルΦ@モデルガン欲しいねのプロフィール | 発言 (バトルΦ@モデルガン欲しいねの最後の書き込み: 「調べて味噌」 @しんの話題 [2019年4月24日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!!

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例しますか?

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

します!
ばとるふぁい
です!!
他の人からはバトとかバトルで呼ばれてます!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ばとで!
なぎさ です!!なぎとか凪ちゃんとかって呼ばれることが多いです!

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ凪で!
ポケスペの好きなキャラって何ですか?
ちなみに俺はレッドとイエローとミツルとブラックとラクツとエックスです!!(多

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
私はレッドとイエローとダイヤとパールとあと金銀クリスタルの3人ですね!!
てんとう虫コミック版しか買っていないので、最近のは読めてないんです(; ;)

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レッドとイエローは外せませんよねーw
俺もコミック勢です!
別のコミックでポケスペエックスワイが
出てるからどっちも買ってるんですw

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねー あの2人は見てて微笑ましいですw
おお!仲間ですね!
この間見かけて買おうと思ったんですが、何故か1巻だけなかった!!!!((
早く読みたいので注文しちゃおうと思いますw

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レイエは好きです美味しいです((
いやーコロコロ辺りは好きなの
ポケスペしか無くて買う気になりませんし
ポケモンの雑誌は見つけるのが大変だから諦めた((
あーあるある、欲しい巻無いとき
「うそぉぉぉ!?」ってなるよね((
XYの四巻だっけ…見つけたときお金無くて
断念した(吐血

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年2月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ分かります((
ポケモンファンは昔は買ってたんだけど流石に最近はお金がなくて買ってないな…
そうそう!!「なんでええええ!?」ってなった((
お金め…
てか今XYのって何巻まで出てるのかな?

凪彩 (プロフ) [2016年2月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU