無気力魔王(仮)@Blackレオのボード

無気力魔王(仮)@Blackレオのプロフィール | 発言 (無気力魔王(仮)@Blackレオの最後の書き込み: 「幸せってそれで良いの...」 @紫蘭のボード [2017年8月28日 2時] )

メッセージ一覧

くとぅるふぅ突撃

柚月 (プロフ) [2017年7月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい
クトゥルフセッションはおれのボードじゃないですけど、人数集まるまで雑談って感じで大丈夫ですかね?

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年7月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですねー
取り敢えずよろしくお願いします!!
先にキャラとかは作っといたほうがようでしょうか?それとも皆で作りますか?

柚月 (プロフ) [2017年7月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しく
頼りないkpですけど分からないことがあったら何でも聞いて下さい
キャラシはもう作ってしまって大丈夫ですよ。
出来たら教えて下さい

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年7月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では推奨技能とかお聞きしても?

柚月 (プロフ) [2017年7月23日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、振りなおし何度までかいっそなしか

柚月 (プロフ) [2017年7月23日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推奨技能は特に無いです、強いて言うのならば戦闘技能を多少持っていた方が宜しいかと
それと年齢はなるべく成人を越えていると良いですね。
降り直しは二回目まで良いですよ。

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年7月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばなのですが、舞台は日本でしょうか?
(職業に悩んでいたらデータ消えて最初から悩み直していたら遅くなってしまいました)

柚月 (プロフ) [2017年8月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、舞台は日本です。
まぁ、ゆっくりしながら作って下さい、キャラシはTRPGの醍醐味の一つですから。

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

http://charasheet.vampire-blood.net/1383655
一応できました。
振りなおし
con'6→11
pow'8→6→7
不適な部分等ないかお願いします

柚月 (プロフ) [2017年8月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中々面白いキャラクターになりましたね。
APPが17とは美少女ですね…
戦闘が出来るだけではなく頭もそれなりに良いですね、良いと思います。
ただ、正気度が35はキツいですね。
SANチェックに失敗してアイデアロールを成功させてしまったら、確実に発狂間違い無しですね…。
正気度が低いのには理由があるんですか?
個人的には職業が探偵助手にも関わらず、頭のネジが何本かぶっ飛んでる若干サイコじみたキャラクターとか個性的で面白そうです。
戦闘面では心配することは無さそうですね。
武道(立ち技系)&ブラックジャック(+スタンガン☆)を持っているあたりでもう化けm((失礼しました、最強ですね
技能値に不適切な所は見られませんから大丈夫ですよ。
後はロールプレイを楽しむだけです、楽しいクトゥルフセッションにしましょう!

無気力魔王(仮)@Blackレオ (プロフ) [2017年8月6日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU