ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anmito14122/?p=A

らい@のボード

らい@のプロフィール | 発言 (らい@の最後の書き込み: 「智帆さ~~んっ( ...」 @智帆のボード [2016年8月30日 0時] )
らい@のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(*^^*)
小説のお気に入り登録ありがとうございます!
もしよかったらお友達になりませんか?

MOENA (プロフ) [2016年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えええっ!?
マジですか!?
こんな…
こんな老いぼれにっ…
やだぁ~神ぃ~?←
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
もうバンバンになりましょう!
(↑言葉はフィーリング)
お話面白いです。
これからも更新頑張ってください!
そしてこんなババアの狭い心をこれからも
満たしてくださいw

らい@ (プロフ) [2016年8月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですよ(o´罒`o)
ぜひぜひ仲良くしましょ♪
お話、楽しんでもらえて嬉しいです!
更新頑張りますね!
頑張って満たしていきます(笑)
もしよかったら、気軽にリクエストとかしちゃってください(*^^*)

MOENA (プロフ) [2016年8月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らい@さん♡

ごこち (プロフ) [2016年6月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージをありがとうございました! 死ぬほどお返事が遅くなったこと、本当に申し訳なく思っております。・(つд`。)・。

お問い合わせいただいたお話のパスワードですが、今朝上げた「ひとりごち」のページに記載しました。
お手数ですが、一度そちらを覗いて頂けたらと思います。

更新も遅い上に返信も遅いとか。・(つд`。)・。
ひとでなしもいいところですが、これからもどうぞよろしくお願いします。・(つд`。)・。

ごこち (プロフ) [2016年6月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアアアアア
ありがとうございますぅ!!
いや、ぜんぜん。
ぜんっぜん気にしてないですよ!
寧ろそんなにご丁寧に…
ものごつ感謝してます(*´∀`*)
改めてありがとうございます!

らい@ (プロフ) [2016年6月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU