智帆のボード

智帆のプロフィール | 発言 (智帆の最後の書き込み: 「はじめまして、ご連絡...」 @智帆のボード [2019年1月12日 7時] )

メッセージ一覧

智帆さ~~んっ( *´∀`)/
いつもめちゃめちゃ見てます!!
もうホントに作品全部五回くらい読んでます!
……いや、ガチで。w
もう、私とは脳の構造から違うのかな
…うん。凄すぎる。
智帆さんの作品を見るたびにこう思ってます
できればパスワードを教えて頂きませんか?
私が大好きな智帆さんの書く天使なお潤を
このババアに……!!
心の癒しを
この……BBAに…!!!
最後に、無理はなさらないように
更新頑張ってください( #∀#)

らい@ (プロフ) [2016年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、お話読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)
癒しになれるかどうかはわからないですが笑メッセージでパス送りましたので確認してみてください!
ちまちまな更新ではありますがこれからも続けていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

智帆 (プロフ) [2016年8月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU