鈴斗のボード

鈴斗のプロフィール | 発言 (鈴斗の最後の書き込み: 「うっありがとう…。最...」 @鈴斗のボード [2018年4月5日 0時] )

メッセージ一覧

彼女さんがいらっしゃるのに、リア充嫌いなんですか!?
鈴斗さんは、リアルには充実してないんですか?
そして彼女さんがいらっしゃるのに、ハーレムなんて作っていいんですか!?

アルカナ (プロフ) [2016年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぐっ…痛いところを突いてくるな…。
まぁ卒業してからはハーレム解除してるし…まぁ…許してくれるよ…あは…。
ネットでは充実してるけどリアルではねぇ…。

鈴斗 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか…
フェリドのBL小説、楽しみにしてます!
私、そうとう腐ってますねwww

アルカナ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とゆーかハーレムって!
リアルでは女の子達が鈴斗さんの周りに集まってたんですか!?

アルカナ (プロフ) [2016年3月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい。部活で副部長やってたんで、その後輩達とかによく「先輩!一緒に帰りましょーよー!」とか漫画みたいなこといわれてました。
同級生だと3,4人くらいで少なかった…。
ていうか、相手が男なら許してくれるという、何か凄い彼女。

鈴斗 (プロフ) [2016年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

モテモテ…
いけめんですね!

アルカナ (プロフ) [2016年3月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンなんて、とんでもない…。
性格だったらイケメンってよく言われますけどねwww

鈴斗 (プロフ) [2016年3月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

性格だったら!?
顔もいけめんですよ!(見たことないのでたぶん)
いけめんがここに~♪

アルカナ (プロフ) [2016年3月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やめてぇぇぇぇえ(°д°)ただの腐男子ですからぁぁぁあ!!!!!

鈴斗 (プロフ) [2016年3月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃないですか!
私、腐女子ですもん!
仲間はたくさんいますよ!

アルカナ (プロフ) [2016年3月23日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

俺、かなりのエリート腐男子ですよ?リアルでやってみたいとか思っちゃいます。
多分俺は…受けかなぁ?攻めたくはない。首輪つけて滅茶苦茶されたい。

鈴斗 (プロフ) [2016年3月23日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU