鈴斗のボード

鈴斗のプロフィール | 発言 (鈴斗の最後の書き込み: 「うっありがとう…。最...」 @鈴斗のボード [2018年4月5日 0時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
突然なのですがお友達、になっていただけませんでしょうか?
もちろん無理だったら全然断っても大丈夫です!
朝早くから失礼しました、もし迷惑だったらお消しします。

シュナ (プロフ) [2017年4月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イラストのリクを下さった方で間違いないでしょうか!いいですよ^^
それにしても突然どうしたんですか(笑)

鈴斗 (プロフ) [2017年4月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えていてくださったんですか!ありがとうございます...。
えと、鈴斗さんの歌ってみたの大ファンでお近づきになれたらなぁー、と思いまして。
占ツクから興味本位で見てみたら予想以上に上手くて。
あと、自分もそらるさんとかまふまふさんとか大好きなんでお友達なれたらなぁーって感じです;

シュナ (プロフ) [2017年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

プロフ写真に使って下さっていたので、すぐに分かりました!
歌ですか!嬉しい!!光栄です!!!ちょっと恥ずかしいですけど(笑)
そらまふ好きの仲間なんですね!仲良くしましょう!!!

鈴斗 (プロフ) [2017年4月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えへ、ずっと使わせてもらってます。
タメokですー!自分なんて呼んでも大丈夫です、
そらまふ、souくんをはじめにいろんな歌い手さん好きです。
かなり腐女子の方なのでたまにぐへぐへするかもです...

シュナ (プロフ) [2017年4月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたや~^^俺もタメ大歓迎なので!
色んなオヌヌメ歌い手さんを教えてくだせぇ!ちなみに俺は、そらまふ以外だとメガテラさんが好きだよー!
ウェルカムぐへぐへ…

鈴斗 (プロフ) [2017年4月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、私は柊優花ちゃんとかしるりすとか好きだなー
あ!そうそう確認するけど鈴斗の読み方ってりんとであってるよね?
間違ってたらすまんの...

シュナ (プロフ) [2017年4月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~!りする君はたまに聴くけど、女性歌い手はゆきむら。さんとかダズビーさんしか聴かないなぁ。
あんまり声が高いのってずっと聴いてられなくて…。たまに聴くのは楽しいんやけど…。
その点ではまふ君は何故か聴いてられる(笑)男だからかな(笑)
名前はね…。初めはりんとだったんやけど今はすずと(笑)文字打つ時にすずとって打った方が早くていつの間にかすずとに(笑)
そういえば最近また新しい動画あげたんだよ!翡翠のまち!

鈴斗 (プロフ) [2017年4月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すずと、ね把握ー!
翡翠のまち聴いたよー。めっちゃ良かった!イラストも相変わらずお上手いことで(笑)
今回も実は静止画じゃなかったよね?1回目で気づけたー。
高音も綺麗だった!低音ががあんまなくて歌いやすそうに歌ってる印象があった(笑)
本当に鈴斗の声好きだなー。
なんか聞きやすいし落ち着くというか...。って感じ
投稿ペースも早くて、
お疲れ様です!

シュナ (プロフ) [2017年4月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!そういう感想が聞けて本当に嬉しい!励みになるよ!!!
一枚絵でもずっと同じだとつまらないから、地味~に動いてるんだよね(笑)気づくとは!
でも翡翠のまちはカラオケではいつも-2で歌ってたから地味にキツかった(笑)
低音もあんま得意じゃないけど、それは年をとれば多少だけど広がるから今は高音を広げてる。
投稿できる時にはするようにしてるから!これからも宜しくね!^^

鈴斗 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キツかったんだ!そういうところを感じさせないのさすがです...。
あ、そういえばAtRのシングル買った?
自分金欠で買えなくて..来月くらいには買える予定なんだけどね、ひき旅を買っちゃったから、
もし買ってたら軽く感想おしえてちょ('ω')
アンチクロックワイズがとても良きーーー

シュナ (プロフ) [2017年4月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU